今日 | てづくり雑貨のお店 石ころ 店長ブログ

てづくり雑貨のお店 石ころ 店長ブログ

手作り作家 石黒路代が神奈川県海老名市で運営している、小さな雑貨店のブログです。

俳句の石の2個目が出来ました

壁掛け風です。



裏側です

ね!ほんとにこの石にぴったりなんです(≡^∇^≡)

接着剤を付けなくても落ちなかったんですよ!


そして3個目も壁掛け風に作ろうと思い丸い板を買って来たんですが、きれいすぎてどうもあわないんです。そのことを石の教室に来て下さっている奥様に話すとご、主人様がいい方法があるということを電話をもらい、さっそくそのお言葉に甘えちゃうことにしました。≧(´▽`)≦

この板がどんな感じになるのでしょうか

楽しみでーす(^O^)/

お花もこんなに出来ました




ちょっと、余談ですが、今日、私の大好きな番組のプレバトが7時からやります。

俳句の先生の大ファンなんです。

みなさーん、おもしろいですよーーー

いろいろな面でなるほどーと思う場面がたくさんあるんですヾ(@°▽°@)ノ