長々と放置してしまいました。

ちょっとばかり余裕のない毎日です。


yuiの小学校卒業式を終えて、6年間の
思い出にふける時間もなく


昨日、中学校の入学式でした。

幼稚園以来の制服姿が新鮮で

もう、どこから見ても中学生


初めての電車通学に今日もまた帰ってくるまで
安心できない親心です。


小学校1年生のときの初登校よりドキドキしちゃったりして。


yuiを送り出したら まもなくして、勝星の登校。

そしてやっと今、幼稚園へと魁星を送り届けてきました




このなんでもないリボン、なんだと思いますか?

$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ




小学校最後のお手紙に結ばれていたリボン

38.7センチ




$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

この長さが小学校6年間で伸びたyuiの身長です。



ピカピカのランドセルも6年間でクタクタですが
処分することができなくなりました


$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ランドセルいっぱいに、お友達や先生からのメッセージ

いつもなら、怒鳴り散らしてる所ですが
なんだかウルッときました。


中学校そして高校と、またあっという間でしょうね。

初めての環境で少し緊張気味の入学式。

隣にすわった子ともほとんど話さなかった様子。

今日はどんな顔して帰ってくるのかな