いのち | 中嶋美智代 オフィシャルブログ powered by アメーバブログ
2007-07-09 17:38:56

いのち

テーマ:ブログ
サブさんのブログで先に紹介させていただきました。

瀬川美由起さんが特定疾患指定の難病「拡張型心筋症」と診断され、
「心臓移植」を受けないと助からないと...。


どういう形で私達夫婦が協力出来るのか相談しました。

そして、たくさんの方が見てくれてるブログで
協力しようと結論がでました。


私はある病気で入院、手術を受けて1年がたちました。

まだ、その病名を告白する勇気がもてないのをお許しください...

病気を宣告された時は、私は家族の事が頭をよぎりました。
生まれて来てくれたばかリの勝星、
一生懸命お姉ちゃんになろうと頑張る唯の姿、

そして、いつも家族の為に頑張ってくれてるサブさん。

お医者さんは、病状も初期のものだから
大丈夫!って言ってくれたけど
私は恐怖感でいっぱいでした。

病院嫌いになった私に毎回付き添ってくれた家族。

入院中も試合で疲れてるにもかかわらず、
球場から飛んで来てくれたサブさん。

入院数日は私の母に子供達を見てもらいました。

こうやって、自分がたくさんの人に迷惑をかけてると同時に
家族の大切さも痛感しました。

そして、家族に必要とされてる事も。


瀬川美由起さんのお話を知ってから、いろんな事を考えました。

瀬川さんの息子さん2人がお母さんの為に
一生懸命募金活動をしてる事に胸が熱くなりました...



この子達にもまだ、お母さんの愛情をたくさん受けてもらいたい。

大好きな野球を続けてほしい...
家族がまた一緒に暮らせる日がくればいいな...と願ってます。


私達夫婦は瀬川美由起さんやご家族を応援してます。

美由起さんを救う会




200707091735000.jpg

みんなビックリさせちゃってごめんねべーっだ!

私はもう元気100倍だよっо(ж>▽<)y ☆

ミッチーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース