こんにちは。

涼しい~

扇風機出しましたクラムボンは笑ったよ

涼しいぃ....ハート


今日もちょこっとレシピです。

イカフリッタタルタルソース


{イカのフリッター...タルタルソース}

ヤリイカに下味、塩、胡椒、ニンニクで味付けした物を
フリッターにします。
天ぷらになっちゃってもOKよにひひ

ビックリマークポイントは、フワフワ卵白を生地にフンワリ混ぜること

{簡単タルタルソース}

ゆで卵、タマネギ、ピクルス、塩コショウ、マヨネーズ

細かくみじん切りにして、味付けするだけ。

{キャベツの粒マスタードマリネ}


キャベツのマリネ

キャベツ、玉ねぎ、粗挽きウインナー、粒マスタード
固形コンソメ、塩コショウ、砂糖、お酢


コンソメスープに玉ねぎ、ウインナー、キャベツを入れ
(キャベツしんなりしすぎない程度)

塩コショウ、砂糖で味付け

程よく冷ました後、粒マスタード、お酢


最後に冷蔵庫で冷たく冷やせばできあがりっ。


あれれ....お酒のおつまみっぽいですか?にひひ

昨日サブさんが唯奈にと...

200707061035001.jpg

ネックレスを持って帰ってきました。
昨日、スタジアムで女性限定にくばられた物だそうですニコニコ

ハートのチャーム付きドキドキ可愛いっ。

たまに、フラッグ配ってたり、チョコレートくれたり...

こういう、特典って嬉しいね。
昨日の真っ黒なマリンスタジアムも素敵でした。



あちち~扇風機から離れられない。