7/1 The Deep LIVE終了しました! | I am michiyo!

7/1 The Deep LIVE終了しました!

みなさーーーーーん!

こーんにーちはー!

michiyoでーーーーーーす!


夏ですね🌻

梅雨感凄くないですか?

ジメジメでめちゃくちゃ暑い〜🥵

皆様も体調には気をつけてくださいね💦


さて!

昨日は初出演!銀座The Deepでした!

満席のお客様と久しぶりのコーラスで、楽しい楽しいLIVEになりました❣️

まずは、お越しいただいた皆様、

ありがとうございました😊✨






そして2vocalの相方、真希さん💕

いったいどこまで高い声出るんだ😂

伸びやかな天使の羽のような歌声でした✨

ハモリの勉強も沢山させていただき、

有難い機会でした✨

何より楽しかったです😄

ありがとうございました✨








そしてピアノは鈴木史門さん💙

史門さんのピアノは私をいとも簡単にビートの渦に巻きこんで、より情熱的に引っ張り出していただけるんです✨

初出演で緊張していましたが、史門さんのおかげでステージを楽しむことができました✨

ありがとうございました😊







そして、このような機会をいただきました、

オーナーの亜矢子さん、

本当にありがとうございました✨✨✨


お写真も沢山いただきました💕









私はこれからも毎週金曜日の夜はDeepのスタッフでお店におりますので、

是非遊びに来てくださいね😊


いや〜しかし…

久々に「心地よい疲れ」を体感しました✨

デトックス感凄くて幸せです☺️💕


実は最近いろんな方に「中低音がイイ」「ベルトボイスはギフテッドだよ」などと言っていただけることが本当に増えました😳

自分の良いところって自分ではなかなかわからなかったりしませんか?

私は元々自分の声が大嫌いで、それは正直今もかわらないのです。

でも、自分の武器を知れることはとても嬉しいことで、私が歌う意味というか…私だけの声というのを感じられて本当に幸せを感じます😌


初出演と久々のコーラスで、やっぱり張り詰めて色々考えていたことからの開放感と、

LIVEが楽しかった幸福感でいっぱいです✨


ありがとうございました✨


本日の自撮り🤳

自撮りじゃないけど(笑)こちら!



楽しそう🤣


さーーーーて!

次回は!!!





Last Summer Live

日時:2024/8/24(土)Open19:30 Start19:45

場所:LIVE BAR 舵輪

東京都台東区浅草2-1-17-2F

MC¥2000


michiyo(Vo)

田中愛子(Pf)

菊田茂伸(B) 


既に歌いたい曲が沢山浮かんできてます👽

楽しみぃぃぃ❣️


ではまた✋