こんにちは(^^)♪ みちよです。


暑いですね~晴れヒマワリ


わたしは8月はどこにも行かず、お仕事ですが、


みなさんはこれから夏休みですね?


熱中症に気を付けて


楽しんでくださいね~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・・最近、なんとなく、



この恋愛ブログで、



「スピリチュアルで芸能を斬る!」



ネタが増えつつありますが、、、




(もう、テーマも独立させて作っちゃったよ(笑))




"恋愛事情"ウォッチャー?としては、どうしても気になるもので、



やっぱりここで書きたいと思います。





・・・斉藤由貴さん ね。



魔性の女 と言われているという。。。。



元々はすごい芸術的なエネルギーを持っているから、



それを女優としてのお仕事で発揮されているので、



こういうお仕事がとても向いている方ではあるのですが、



エネルギー余っている 



んですね。わたしから見させていただくと。



本当はマルチなアーティストとして、才能を発揮することができるはずなんですけど、



なぜかそれを抑えているのかもしれません。



あえて出さないほうにエネルギーを使っている、というか。



抑制しているというか。



出しても、どうせ評価されないから、と諦めているからなのか。。。



(まあ、こんなところで、わたしなどに言われたくないとは思うけど)




いずれにしても 余っている んです。



そんな、<生きていて不完全燃焼> 状態を続けていると、



周りから、



「君のそんな隠れた良さを僕は知っている!」



みたいな男性が寄ってくると(そういう人もまたアーティストみたいなエネルギーを隠し持っていたりしますが)



ほろッと行ってしまいます。



これは芸能人だから、ということではなく、



一般の人だってそう。



不倫の走り って、結局こんな感じが多いものです。



みんな結局、<わかってほしい> のです。 本当の自分を。




でも、それを



他人に求めたところで、



自分自身の不完全が収まるか、といったらそうではないんですね。




旦那であっても、彼氏であっても、



理解されてないんだなぁ としているうちは、浮気します。



し続けます。



だれかが、この心の隙間を埋めてくれるまで続けますが、



この心の隙間は、誰かが埋めてくれるわけではありませんから、



ほろッと誰かのところに行ったところで、終わることはなく、



自分を自分で認めていなければ、結局、エンドレスなのです。





そんな根本に気づいて、



本当の自分で生きなおせば、楽になるんです。



今不倫関係にある人たちは、



楽ではない何かを抱えているから、外に「楽」を求めていきますが、



この道だって、決して楽ではない。



本当の自分の欲求に素直になって、生き方を変えない限り、



延々と苦しむことになるのです。





…先日、斉藤由貴さん、記者会見していましたけど、



そこでも、自分の感情を上手に抑えていましたよね。




そうやって抑え込むことで、またエネルギーを余らせてしまう。




またもや余ったエネルギーで不完全燃焼を起こし



不満を抱えながら、



(アーティストはこの不満のエネルギーさえセンスよく表現しますから、なぜか人を引き付けるのです)



またまた



誰か<外の人>が、自分の良さを認めてくれるのを待つ。。。。。



みたいなことを繰り返していくのです。






・・・アーティスティックなエネルギーの持ち主は、



そんな風に、ネガティブな方面での「自己表現」をするのではなく、



表立って、好きなことをどんどんやっていくのが本来の生き方。



責任とか、


社会性とか、


常識とか、


決まり事とか、



そんなもので自分を縛るのではなく、



<解放すること>が、本来の生き様です。




これを読んで



思い当たる人は、



少し考えてみてください。




不倫 と一言で言っても、



その奥には、必ず



<自分探し> が隠れているのです。







恋愛でも、頑張って書きますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



にほんブログ村



恋愛・結婚 ブログランキングへ


応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑ ↑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最新刊 好評発売中!

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp

 
¥1,404
Amazon.co.jp
愛され女神に生まれ変わる方法/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp
 
 



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

こちらも合わせてお読みになって下さい。


ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』

アメブロ「みちよの『引き寄せの法則』」

カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel










コメント(1)