明けましておめでとうございます | 小林美千代 my dear, jazz sax life♪

小林美千代 my dear, jazz sax life♪

ジャズサックス奏者。ライブスケジュールや近況など。2019年11月、サードアルバム「Land Of Dreams」リリース。1999年、土岐英史のレッスンを歴代最速で卒業。2012年より4年名古屋芸術大学でジャズサックス講師。

HP→http://michiyo-jazzsax.music.coocan.jp/index.htm

明けましておめでとうございます🗻🎍
 
皆様、昨年中は大変お世話になりました✨
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨
 
 
 
昨晩は、近所のお寺に参り、
冷えた凛✨とした空気の中、
除夜の鐘🔔を撞かせて頂いてきました🎶
煩悩が1つ落ちたでしょうか➰🔩
 
 
40人目の鐘撞きでした♪
40番目の煩悩は、
“見取見”という煩悩だそうです😲
 
裏は可愛いうさちゃん🐰
 
 
お隣には古い建物が👀
実はここ、私が通っていた保育園👧
お寺が運営する保育園でした♪
 
まだあるなんてスゴイ✨
懐かしいです💗
どこにチューリップ🌷の花壇があって
どこにジャングルジムがあったかも
まだ覚えてます✨
 
 
当時の思い出…
分団下校の時に、
蓋のない大きな側溝を
兄の真似をして
ジャンプして飛び越えようとしたら、
まだ3歳の私は飛び越えられず
ジャボンと側溝の中に落ちてしまい
下半身泥まみれになって
家に帰ったこととか…
幾つか断片的に覚えてます😂
 
 
 
 
そして今朝は、両親👴👵を伴って
氏神様に初詣に詣りました✨
 
御神籤は末吉でした🎶
 
 
 
 
新年を、家族で元気に迎えられて
ありがたいことです✨
 
 
皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます✨
そして、
新しい年が良い年となりますよう
お祈り申し上げます✨
 
 
 
 
写真📷の植物は
うちに生えている南天です🌿
どうか、世の中の“難”が“転”じますように✨
 
 
 
 
 
毎年恒例になってます😅
干支写真📷🐰ピョン
(ありもの写真で失礼します)