調べてみました | 小林美千代 my dear, jazz sax life♪

小林美千代 my dear, jazz sax life♪

ジャズサックス奏者。ライブスケジュールや近況など。2019年11月、サードアルバム「Land Of Dreams」リリース。1999年、土岐英史のレッスンを歴代最速で卒業。2012年より4年名古屋芸術大学でジャズサックス講師。

HP→http://michiyo-jazzsax.music.coocan.jp/index.htm

今日はお休み。

また調べてみました。 

 
 
 
こんなグラフを見つけました🔎
今年の6/4の日経新聞📰
 
有料の会員限定記事で
当時、私は見れませんでしたが、
今、グラフが出回ってます🔎
 

 

 

 

 
 
 
 
戦後日本において、2022年は
最大の死亡者数を続けてます😱
日本に何があったんでしょうか😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの東北大震災を上回る死者数です😱
なんでテレビのニュースで言わないの❔
怖いです(ノдヽ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ、厚労省の
日本の人口動態統計6月分が
出る頃ですね🔎
 
厚労省
人口動態統計速報(令和4年5月分)
 
5月分は、↑の一番下の
人口動態統計速報(令和4年5月分)を
クリックすると
PDF資料を見ることができます📃
 
 
 
 
 
 
 
4月、5月は昨年比では
同じぐらいに下がってはいますが、
2年前比では、今年はやはり
かなり高い死者数を継続してます😱
 
 
 
 
 
 
 

 

 

--------------

 
 
 
突然ですが、
SNSでたまたま見つけた、
二人の若き女性をご紹介✨
超絶頭いいし😲
行動力あって尊敬します👏
 
 
 
この方の動画、ビックリしました😲😲💧
爆笑しました、、
世の中に出た資料やメディア記事を
面白おかしく伝えてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方の動画も勉強になります✨
再生回数、155万😲
頭のいい女性ですね✨
論破術に気を付けましょう♪
 

 

 

 

 
 
 

--------------

 
 
 
こんなテレビニュース📺も
テレビ局自身の動画サイトで
投稿されてます。
関西のサンテレビさん、スゴい👀
 

 

 

 
 
と思ったら、あっという間に
YouTubeに削除されちゃいましたね🔎
でもYahoo!ニュースになってます↓
 

 

 
 
 
 
 
名古屋では、CBCの大石アナが
💉について番組で
長期に渡って追跡取材して下さってます。
必見です👀📺
 
 

 

 

 

 

 

 

世の中は傍観しているだけでは

良くなりません。

 

どうか、一人ひとりが、

少しでも周りの方に

現実に起こっていることを

お知らせください🙏