echo and cloud studioにて恒例の集い | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

photo:01



昨夜は松井敬治さんとこのスタジオ「echo and cloud studio」で
http://echoandcloud.com/echo_and_cloud/e+c_studio.html
Morgan Fisherさん、dip in the pool(甲田益也子・木村達司)、
安田寿之、本田みちよ、彫燕こと渓子ちゃん、四本淑三さん、池内万作さんで
ちょっと遅い新年会(ジンギスカン)&来月発売される予定の
Morgan Fisher・木村達司・安田寿之の共作アルバム
(ゲスト=甲田益也子、本田みちよ)
完成祝いの打ち上げを兼ねて集いました。

モーガンの若い頃の話(QUEENのヨーロッパツアーの話とか)を聞いたり
即興演奏聴いたり、笑ったり…

次回はお花見の頃にまた集まろうと約束して帰宅しました!

色々と感じたことを形に出来るよう頑張ろうっと!

今回のジンギスカンはすべて木村達司さんが焼いて下さいました!
ご馳走様でした!!!!!!!


$「お~い!みちよさ~ん♪」
写真:四本淑三さん