Journey to Eternity〜国境なきオーケストラ〜第一回発表公演に参加してきました。 | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

友達の三宅優君が「オーケストラとDJで共演するから遊びに来てよー」
みたいなことを書いていたので、オーケストラで歌えるなんて素敵だなあと思いFacebookで参加表明を。。。
当日は2時間しか寝ていなくて、かなりの二日酔いで眠かったけど行ってきましたよ。

場所は「まつもと市民芸術館」
世界的な巨匠建築家の伊東豊雄が設計されたそうです。
めちゃくちゃ広くて贅沢でオシャレなホール!!!
photo:01

photo:02

photo:03



舞台から見た客席。
photo:04



ゲネプロ中。
photo:05

photo:08



控え室。本田みちる(笑)
photo:06



楽譜。
photo:07



とーっても楽しかった2ステージ後、とーっても疲れ果ててホテルに戻ったため指揮者や同じ控え室のバイオリニストや三宅君や由良さん達の美男美女と写真撮るの忘れてしもて、ちょっとショック(笑)

指揮者のPhilip Chu$「お~い!みちよさ~ん♪」
photo:10

photo:09


$「お~い!みちよさ~ん♪」
 
【出演者】※敬称略
由良浩明
フィリップ・チュウ
国境なきオーケストラ
クリスティーナ・カトゥシムバーディス
ジョシュア・ヒル
ジェム・ハーディング
石野竜三
松元惠
鳴瀬千明
永田晃久
由良瑞希
岩垂徳行
菊田裕樹
三宅優









ロード オブ ザ リングのミキシングや
マイケルジャクソン、エルトン ジョン、セリーヌ ディオンの
レコーディングしたエンジニアのジョン カーランダーさんとか
めっちゃ写真撮りたかった(笑)


これはまた来年も行けたら是非参加しようと思ってます!( ´з` )/
皆様も来年是非!!!