日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

=========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyで聴いてくださいね!(^^)/

 

=========



「ネガティブな感情を感情を感じ切りましょう。。。。」

 

 

と言う時に、

 

 

「感じ切ったフリ」になっていることが多くあります。

 

 

 

もう、この感情はわかった。大丈夫。(マル)

 

 

みたいに、

 

 

理性、思考で「わかってあげた」ことにして、

 

 

さっさと”次”に行こうとするのですが、

 

 

これでは先に行けないのです。

 

 

 

以前もお話したことですが、

 

 

感情はしっかり「外」にアウトプットして”成仏”しなければならないのですが、

 

 

「ここまでやったから、もういいでしょう」

 

 

とか、

 

 

「苦しいから早く先に行きたい」

 

 

 

というのは、”感情の放置プレー”だと思ってください。

 

 

 

感情を成仏させる「目的」は、

 

 

 

自分自身の中に生まれたエネルギー(感情)を

 

 

 

理解して受け入れたことで、昇華させてあげることなのですが、

 

 

 

ここにあるのが「味方する意識」です。

 

 

 

 

味方にならないと、理解も受け入れも起こりません。

 

 

 

「ここまでやったから、もういいでしょう」

 

 

とか、

 

 

「苦しいから早く先に行きたい」

 

 

 

と言う時には、「味方」になっているとは言えないのですね。

 

 

 

 

感情は思考でごまかしたり、なかったことにしても、

 

 

その実<エネルギー>なので消えることはありません。

 

 

 

あなたがしっかりと、「自分の味方」になった時、

 

 

感情はしっかりと癒えていくと思ってくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

みちよ初のオリジナル「INFINITY ORACLE CARDS」

10月7日までの限定・完全受注販売~

(※これを逃すと手に入りませんのでお早目に!)

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン