日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

どうしても、問題がある時や、心配事がある時には

 

 

考えることでどうにかしようとしますが、

 

 

そういう時には、実際、考えても

 

 

問題が解決するわけではないし、

 

 

心配が減るわけでもないですよね。

 

 

 

 

でも、そんな時こそ、

 

 

少しだけ「軽やかな」ほうを向いてみてください。

 

 

 

 

考え事ばかりではなくホッとすることを優先したり、

 

 

笑顔になるようなことを日常に取り入れてみたりとか、

 

 

身体をリラックスさせるようにすると、

 

 

 

少しだけ「緩む」のがわかると思います。

 

 

この「緩み」が、現実を明るいほうに創造していきます。

 

 

 

考えてばかりでは、

 

 

逆にエネルギーが重くなるので、

 

 

いい結果に結びつかないかもしれません。

 

 

でも少しだけ「緩める」と、

 

 

そこからエネルギーが変化していくので、

 

 

現実も、思いのほか、楽な方向へ転換していきます。

 

 

 

 

問題や心配事がある時こそ、考え込まない。

 

 

「緩める」意識でいると、

 

 

いつの間にか問題や心配事が消えていくかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

6月22日 みちよワークショップ開催!

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン