୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

毎年恒例

 

みちよのクリスマスカードイベント

 

 

 

11月27日締切です

 

詳細はこちら

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#人が集まる人の特徴

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

”人が集まる”人には特徴があります。

 

 

「いい人」

 

「優しい人」

 

 

は人に好かれるイメ―ジがありますが、

 

 

このような人たちは、とても人に気を遣うので、

 

 

むしろ、人を集めたいとは思っていないことが多いです。

 

 

 

人をたくさん寄せる能力があるのはズバリ

 

 

パリピ です。

 

 

(※パーリーピーポー=party people の意味)

 

 

パリピな人たちは、

 

 

気を遣って人をもてなすことより、

 

 

もっと純粋に「楽しみたい!」と思っていることが多いです。

 

 

楽しいこと、ワクワクすることに一生懸命だから、

 

 

気遣いする暇もないw

 

 

そんな、楽しさ、ワクワク感に、人がエネルギーをかぎつけて寄ってくる感じです。

 

 

ちなみに、パリピは”宇宙人”も引き寄せます。

 

 

宇宙人と遭遇するタイプの人は

 

 

本当に純粋な人たち。

 

 

<楽しい感覚>というのが、

 

 

この世界では最も純粋だということなのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン