おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

昨日は、5月から開校する

 

 

みちよがスピリチュアルカウンセリングを教える学校

 

 

スピリチュアルサイエンス大学

 

 

の入学説明会でZOOMミーティングを行いました。

 

 

 

遅くの時間でしたが、ご視聴いただいた皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ただすみません…

 

途中から入られた数名の皆さんが、

 

見られなかったのです…_| ̄|○

 

 

 

(別のポップアップが出て

 

「許可」サインがその下に隠れていたことに気づかず、

 

一部の方の途中入室できなかったようです)

 

 

大変申し訳ございませんでした。。。m(__)m

 

 

 

 

なので、アーカイブをお送りしようとしたのですが、

 

こちらはミーティングの中のご参加者さんのアクシデントにより、

 

アーカイブをシェアできなくなってしまいました。。。

 

 

 

 

でも、こういう時って「もう一回やれ」ということだと思うので、

 

もう一度リベンジいたします!

 

 

 

4月1日(土) 14:00~ です

 

 

すでにお申込の方で、

 

 

4月1日のZOOMミーティングのお知らせ(一斉メール)

 

 

が届いている方は、そちらからダイレクトにお入りください。

 

 

 

ご新規の方 そして、メールが届いていない方はすみません、

 

こちらの申し込みフォームより再度エントリーをお願いします。

 

 

 

昨日、予定時刻で待ってていただいた皆様、

 

本当にごめんなさい!

 

 

 

4月1日、再度お時間いただける方はありがとうございます。

 

是非お待ちしております(^人^)

 

 

 

 

みちよ