今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

毎日配信、《まいにちスピリチュアル》 Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

男らしい、女らしい と言われるのは 表面のことですが

 

 

人の中には、エッセンス として、

 

 

どの人の中にも<男性性・女性性>の両方があります。

 

 

 

どっちがどのくらいあるか、によって

 

 

自分のキャラが決まるのですが、

 

 

そういう意味では、どの人もエッセンスが混ざっているので、

 

 

内側では皆 ジェンダーレス なのですね。

 

 

 

見かけがすごく男っぽくても、中身が”女子”な人たちは無数にいるし、

 

女らしく見える人でも、中身が”オス”だったりするのです。

 

 

 

それも、自分が今世使おうとして持ってきた”素材”。

 

 

男らしくない、女らしくない、などと決めずに、

 

 

混ざった<ありのまま>なあなたを愛してあげてくださいね。

 

 

(明日へ続く)

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン