世の中には、

 

 

運がある人、運のない人、

 

 

ツイてる人、ツイてない人 がいるのではなく、

 

 

「自分をどういう風に使っていくか」

 

 

「(意識で)どんなものを見ているか」 (何をどう見たいか)

 

 

によって、

 

 

その人の波動に、善きこと が引き寄せられてくるのですね。

 

 

だから、基本 ”自分を諦めないこと” が肝心なんです。

 

 

 

 

<諦め> という 自分を放棄するエネルギーが、

 

 

最も運のない、ツキのない状態を作りますから、

 

 

諦めないような生き方にすること。

 

 

 

自分に厳しい、完璧を求める意識が強い人ほど、

 

 

自分に対する失望が大きくもなります。

 

 

だから、普段から、

 

 

自分に対しての、”気楽さ”を忘れないこと。

 

 

 

 

この世界は、どんな道を通っても、

 

 

ペースが人と違っていても、諦めなければ必ず、

 

 

<自分が歩こうと思っていた道>

 

 

を歩くことになります。

 

 

 

だから、焦らなければいいのだと知ることも、

 

 

運やツキのひとつなのですよ。

 

 

 

(明日に続く)

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ