あなたがもし

 

 

「どこに行っても、いい人、人間関係に恵まれない」

 

 

と感じているのなら、

 

 

一度振り返ってみてほしいことがあります。

 

 

 

それは「あなた自身」との人間関係です。

 

 

 

 

あなたの周りに、いい人、いい人間関係が作れる人が来ないのは、

 

 

それは相手が仲良くなれない人だから、ではなく、

 

 

「あなた自身が、自分と仲良くしていないことの表れ」

 

 

だったりするのですね。

 

 

 

知らず知らず、無意識に、

 

 

自分を責めたり、恥じたり、戒めたりしていませんか?

 

 

そんな”自分への厳しさ”が外からも引き寄せられてきて、

 

 

嬉しくない人間関係として見せられていることに

 

 

気づいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ