おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


昨日は予告通りブログアップできませんですみません。。。

お待たせいたしました!

3月のイベントのお知らせです(^^)



今回はなんと!

あの日本の老舗劇団「文学座」さんのお芝居とのコラボです。


文学座さん創立80周年記念作品!!

おかげさまで満席となりました。ありがとうございました


『真実』



をみんなで観劇!


終了後には、文学座の 演出家・西川信廣さんみちよ





男女・恋愛・結婚・道ならぬ恋…などについて語っちゃう


というスゴイ企画ですよ。

お題は愛の国、フランスの戯曲ですから

お芝居、トークを通じて


結局、オトコオンナってどうなの???



というようなテーマでお送りします(^^)

以下、文学座さんからの募集告知です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


文学座公演『真実』の観劇とお茶会





このたび皆様にご案内いたしますのは3月に上演する

文学座公演『真実』~嘘×嘘=真実?~ 

の観劇イベントです。

このお芝居では、二組の夫婦が織りなす恋愛模様


《ダブル不倫》


を通じて私たちが人生の真実をどう選択するか、

愛の国フランスのエスプリの効いたコメディで興味深く描かれています。

「男と女」という永遠のテーマに寄り添う「嘘と真実」。

嘘は時として優しさでもあり、滑稽でもあり、真実を映す最高の鏡です。

恋愛の本国フランスと日本では夫婦観も大きく異なりますが、

目下道ならぬ恋愛で騒がれる日本の政治界や芸能界。

まさにタイムリーな今回の恋愛コメディを観て、

私たちの心にくるセリフやシーンの印象が冷めないうちに感じたことを一緒に語ってみませんか?

お芝居というライブを通じて、

私たちの心を動かす絶好の機会になれば嬉しく思います。


お茶会では

このお芝居を企画・演出した文学座の西川信廣さんとみちよさんのトークを中心に、

皆様からの感想はもちろん、気になるあれこれ何でも語りあいましょう。

たくさんのご参加をお待ちしております。

(※お芝居は「シャンパーニュ」の回となります)


*********************

おかげさまで満席となりました。ありがとうございました



♥文学座公演『真実』観劇とお茶会♥



とき… 2018年3月4日(日)

    14:00の回観劇後、

    16:30~お茶会で18:30終了予定


劇場… 東京芸術劇場シアターウエスト(池袋西口駅前)
    

    ☆お茶会は劇場付近のお店を予定しております。



参加料金… 8,000円(チケット代+お茶とケーキ代)

※セット企画ですので観劇のみ、お茶会のみ等の参加はご遠慮ください。


内容… 観劇後、約1時間ほどのお茶会(感想大会)で、

みちよさんと『真実』の公演企画者で演出家の西川さんとのトーク&質問コーナー。

「男と女」永遠のテーマに横たわる何でもかんでも、

お芝居を観て感じたことをみちよさんの視点と西川さんの視点でトークバトル?!

参加者の皆さんからの感想を交えた質問などもシェア出来たら、

一度で二度楽しめる観劇体験になると思います。



募集人数… 20名



申し込み期限… 1月31日(水)※但し定員に達しましたら締め切らせて頂きます。



申し込み方法…下記アドレスへメールにてお申し込みください。

matsuda@bungakuza.com


件名には必ず「みちよさん観劇イベントの申し込み」と書いてください。


 ・お名前

 ・参加人数

 ・ご連絡先電話番号  


以上を明記ください。


※参加費はご観劇当日、劇場受付でチケットを受け取る際にお支払いください。

お申し込み頂いたお客様のお名前で受付にご用意しておりますのでお申し出く
ださい。

ご不明な点、ご連絡事項などございましたらその旨メールにお書き添えくださ
い。

おかげさまで満席となりました。ありがとうございました

お問い合せ、お申し込みは文学座企画事業部・松田まで。

matsuda@bungakuza.com



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お席に限りがございますので、お早目にお申し込みくださいね!

わたしも今からイベント、とっても楽しみにしています(^^)



みちよ