こんばんは(^^)♪ みちよです。



ブログ、久しぶりになっておりました。m(__)m



9月の個人セッション予定 、アップしました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




新刊、

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp

お読みいただけましたでしょうか?



感想なども、コメントでいただければ嬉しいです^^



お待ちしておりま~す!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




おおっ、これはなんだ!?






ミタラシ団子だ!!!!! 引き寄せた!!!!





・・・・前回のブログ で 




お団子食べたいなぁ  





と書いたのは、





単純に、わたしがお団子好きだからなのですが、





(お団子もあんこも大好きです^^)






その 3日後に本当にやってきました。





旦那さんが買ってきました。





・・・・旦那さんは普段、




このミタラシ団子を "目玉" 目 と呼んでいて、




(焦げのところが「黒目」に見える、らしい。。。)




「気持ち悪い。。。。。」





と言って、普段、触れようともしないのですけど、




わたしがミタラシ団子が好きなのは知っているんですね。




でも、「買ってきて!」と頼んだことは一度もなかった。




(嫌いな「目玉」を買わせるのは可哀想だし)





わたしは、




「お団子食べられたらウレシイなぁ(^ー^)」 としていただけですが、




3日後に、なぜか旦那が生まれて初めて"団子"を買ってきたんです。




(もちろん、旦那さんはわたしがブログで団子のことを書いていたなど知るよしもなく。。。。)





こうして、わたしは本当にお団子を引き寄せました(^^)





不思議に思えるかもしれませんが、本当の話です。





引き寄せって、そんな感じなんです。





なぜだかわからないけど、気楽な感じで





「叶ったらウレシイな」 (まあ、でもなくても困らない~)




くらいの感覚でいれば、




何気にどこからかやってきます。




以前にも




引き寄せられるものの特徴




という記事を書きましたが、




そこには、執着や抵抗がないんですね。




「お団子が来なかったらどうしよう。。。。。( ̄ー ̄;)」 もなく、



「いやぁ、逆に来ちゃったらどうしよう。。。。。ヽ(*'0'*)ツ」もない。




来なくても、わたしは幸せだけど、



来たら、もっとウレシイかも!




ぐらいなんですね、




・・・・なにも、みなさん、お団子引き寄せなくていいんです。



お団子は、わたしが好きだから、お団子にしただけで(^^;;)




好きなものだったら、なんでもいい。



チョコレートでも、おやつでも、



なんか、手に入ったら or 食べることができたらウレシイ くらいにできるもので。




「好き」じゃないものを、無理やり引き寄せようとするから、うまくいかないんです。



(罪悪感、潜在的な嫌悪感、逃避の願望では叶いません)



「好き」でもないもの(本当は心で望んでないもの)は来ないんです。



(世間体や他者を喜ばせるもの、



それを手に入れないといっぱしの人間になれない、



というような不足感を満たそうとする願望も叶わないんです)





だから、恋愛でも、仕事でも、人間関係でも、お金でも、



自分が本当にその状態・状況を好きか、どうか



心からそう願いっているのか、どうか



「喜び」で願っているかどうか





が大事なんです。




「好き!」が真っすぐ出ていれば、来るんです。




・・・ちなみに、



人を引き寄せるより、モノのほうが人の想念のエネルギーを遮断しないので



引き寄せとしては起こしやすいです。



小さなもののほうが簡単に来ます。




ちゃんと目線は何かに「これ欲しい」と向けるのだけど、



それでも、必死さはなく



楽しくゲームをするようにしてみるといいんです。





そんな風に、引き寄せも気楽にやっていくと、



最短で「好き!」なものがやってくるのですよ(^^)






↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 7月23日発売!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel