新バンドのアー写撮影✦ソロのオフショットだけ公開 | ヤマトミチとオンガクと ✤

新バンドのアー写撮影✦ソロのオフショットだけ公開

{CBD17F50-3854-4B2B-A86E-15EC7336CE0F}

こんにちは、大和未知(やまとみち)です。




先週は、朝5時起き で 撮影!

日本のキャニオン。断崖絶壁! !

千葉は勝浦の『理想郷』。



そのパワフルな景色にとっても癒されました❗️

密かなパワースポットじゃないのかなぁ+:。.  .。


この写真はメンバーが撮ってくれた
オフショットなんです^o^


VOCALメンバーとのphoto 
は後日お楽しみに✤


新しいバンドの公式ホームページと
一緒に公開になるやもしれません( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 


5人や7人の女性ボーカリストグループ。


な、ななんと13人バンド!

すごい大所帯でしょ⁉︎



そしてそして!

ギ、ギターが弾けない大和が、、



なんとなんと…



ギターを抱えてとったソロの
フォトもお楽しみに ✦


え、エアーギター⁉️(*´艸`*)



✤ ✥ ✦  ✪ ✫ ✬ ✭


ライブは、来年5月のビッグサイトで。

13日の日曜日なので、チェックしてね(^_-)



{A9255569-AC87-4FE9-9724-4E76CA4373E8}
大好きなカメラマンさん^o^
{FD85EC28-8C1F-41FC-B064-772FF12A6F56}
 アー写用撮影はメイク…濃すぎて加工なしで目がデカすぎ濃すぎてコワイ!

4年ぶりに腰までのロングに戻しました◎
でもこれ実はウィッなんです^o^

{8F900986-EAB2-4937-8CD5-6BFCEECD871D}

 

11月末の外の撮影、、しかも海際!
寒すぎて震えました…❄️ 

たくさん貝を拾ったのでおまけに(?)この
Photoあげます(*^o^*)



追記★ブログの更新が久しぶりすぎて
ごめんなさい ◡̈!

忙しい日常を、さいきんは
ツィッター でつぶやいています。

良かったら@michiyamatoで探して

バテそうなとき
応援エールくださいね( T_T)\(^-^ )♡





♪♫♬♫
新しいニュースはこちらで発表します!