暑すぎやろ真顔


こないだまで寒かったのに
寒暖差ヤバすぎや~


ではとりあえず釣りから!
磯メバル4戦目うお座


明るいうちに磯に入ってまずは癒しの磯マル、大会に向けて感覚を取り戻しとかないといけないのでデイシーバスから~♪


なかなかの高活性で1投目からいきなりバイト♪激流にのってよう引きますデレデレ楽しい


とりあえず2本キープ、激流磯の無臭で脂がのったスズキは美味しいんだよウインク




メバリングのほうは~
微妙すぎました…、2戦連続でハマらず
リリースサイズが増えたし、アタルのも全部ただ巻きでちとつまらんなぁ
ソロソロ次へシフト?


20~26cm  5匹  




しまなみアコウ&アジングに移行かな
とりあえず次回はチームのシーバス大会真顔
頑張ってきます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今日は夢中メダカじゃなく、別のあるメダカ屋さんに行きました車


ナビに住所を入れ出発~♪




ー20分経過ー





お、おい…滝汗
今年更新した最新のナビなんですが滝汗
大丈夫なのか?滝汗





なんだこのジブリ感満載な道は!
木のトンネル!?
てか対向車来たらどうすんの?滝汗
この先どうなってんの?
ヤバいヤバすぎる…


道が更にドンドン狭くなり、アスファルトもガードレールもなくなり運転に必死(笑)
もう止まって写真撮る余裕もなくなる(笑)
軽で来ればよかった笑い泣き


何度か道を間違え、車幅ギリギリの糞細い道をバックしたりしながら何とか到着チーン
どんだけ山道を登ったんだ?




ナウシカですか?
トトロですか?


あっ、ハウスだ!
良かったメダカやってそうだ滝汗




いきなり面白すぎなんですけどw
ちなみに泥棒への警告ではなく、勝手に物を触る親父さんへの警告らしいですw


そして中には




トトロー!?


ではなくマッチョのお兄さんハート
星田猫さんです♪
あっ、星田メダカさんです猫


可愛い😍


猫ちゃんめちゃおった(笑)


いや猫ちゃう
メダカの写真や~


星田さんといえば乙姫







携帯で適当に撮った写真でも美しい♪
このレベルがゴロゴロいます(笑)


(※星田メダカブログより)


このエースは化け物でした(笑)
写真よりかなりヤバイです






他にも雲州や三色体外光、紅白体外光、白乙姫など魅力的な子が沢山いますデレデレ
話に夢中で写真忘れちった


ただ色々素晴らしいメダカがいるその中でもぶっちぎりで素敵だったのが


こいつだー!?


(※星田メダカブログより)


この上の子!!
反射的に売ってくれ!!って言うてしもた(笑)


『絶対ダメー🤣』


くっそー、ケチめムキー分かってたけど


代わりに三色体外光買って下さい!
かなり良い出来なんっすよ!


って20回くらい言われましたが、この春はもう絶対に品種を増やさないと心に誓っている僕は星田さんのゴリ押しをガン無視真顔


代わりに新しい血を入れて、ウチの品種をよりレベルアップさせる為に乙姫と紅白ラメを連れて帰りました(笑)紅白ラメは星田さんが種親にしようかな~と考えてた子をかなり無理言って強奪しました笑い泣き


そして帰り際!!
ミチさん今日は来てくれてありがとね♪
って星田さんが


ゾウリムシとタモとストーンをお土産にくれました、さすが星田メダカ!!




あの三色ラメをスーパー良心的な価格で売ってくれたら完璧なのに真顔


まぁ失礼なことばかり言いましたが、今日は本当に勉強になりました(笑)
色々教えてくれてありがとうございました!


てか、いつの間にか5時間もたってたよ滝汗
星田さんありがとうウインク
次は軽で来ますね(笑)






それではまたうお座







ポチっとしていただけたら嬉しいです♪デレデレ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



ありがとうございました♪