チャット占いをやっていた時の事をお話しします3 ○○したのですが、彼と結ばれますか!? | 【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

福島原発から一番近い繁華街、いわき市は平で占いサロンを経営し、孤軍奮闘しています!!!
生年月日から分かるお役立ちネタ、東洋占術から見た世の中の動き、健康、海外ネタ等色々発信して参ります!!
暖か~~~い目で、当ブログを見守ってくださいませ!!!

引き続きチャット占いをやっていた時の事をお話しします。

 

 

私は、対面鑑定とチャット鑑定両方の経験があります。どういう訳かチャット鑑定は、恋愛相談ばかりでした。

 

その中でも特に多かったご相談が・・・

 

 

「セフレは私の事をどう思っていますか?」

「セフレとお付き合いができますか?」

「彼とエッチしてしまいましたが、結ばれますか?」

・・・・・

 

 

こんなご相談ばっかりでしたオエーッ!🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

やはり占っても、所詮はセフレ・・・男性は、ご相談者様をセフレとしか思ってないという結果が

99%でした💦

 

私も男性だからわかるのですが、男性ってSEXしても恋愛感情とか情ってそんなに芽生えないんじゃないかと思います。

女性とは違うんですよね。こういう事を分かっていない女性が多いなあと思いました・・・

 

女帝の逆位置や悪魔のカードがまあ本当によく出てくるんです💦

あとは、雷沢帰妹(らいたいくきまい)という卦も良く出ましたね💦

 

女帝は、女性、恋人等の意味がありますが、逆だと正統でない関係という意味になります。

悪魔は、不倫、SEX等そういう意味しかありません・・・

 

雷沢帰妹の帰妹とは、貢物の女という意味なんです。女が男を一方的に追っているという卦です。

順序が違うという意味もあります。

 

占わなくても、こういう関係は大抵結ばれません。都合の良い性処理の道具で終わってしまいます。

 

 

ところがチャット占いは、商売の世界・・・・

どう考えても上手く行かない事でも、リピーターを繋ぎとめるためにアゲ鑑定をしないとならないのです。

 

 

お客様「セフレの彼は、どうして私とつき合おうとしないのですか?」

 

 

アゲ鑑定士「彼はね、貴女の事が好きだって出ています。でも自分に自信がないみたいですね。だからつき合おうって正面から言えないみたいです。あとは、貴女が優しいのでこの関係に甘えていると出ています。」

 

私には、こういうことはできませんでした💦

 

 

お客様「セフレの彼は、どうして私とつき合おうとしないのですか?」

 

 

私「貴女は、彼にとってやはりセフレなようです。SEXだけできればそれで良いと出ています。貴方にとってこの関係を続けても虚しいだけです。解消した方が良いと出ていますね。」

 

 

私は、こんな風に忖度ない鑑定をしていました。そうしたら一向にお客様が付きませんでした・・・当然ですよね

 

お客様は、こんな鑑定結果を望んでいませんので・・・

ただ私は嘘を付けないので、自分の心に従うしかないようです💦

 

ただこういうスパッとしたやり方を望む方もいましたので、少なかったですが、それなりにリピーターの方はいました!