わんたのこと

テーマ:

ご無沙汰しております。

 

えいです。(・∀・)

 

 

この記事を書いたら、アメブロは退会するつもりでしたが

 

なんと私の過去記事を読んで

 

「えいちゃんもいろいろやった結果、今があるんだよね。」と共感し、勇気づけられている人がいる

 

と知りました。( ̄□ ̄;)!!

 

とても嬉しいです。(*´ω`*)

 

書いた甲斐がありました。

どうもありがとう。(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

なので、アカウントは残すことにしました。

 

 

たった一人でも、誰かのお役に立てているのなら・・・キラキラハート

 

 

 

さて、ずっと放置していたわんたのことです!

(今年の1月のお話です。)

 

 

 

 

彼が出来たことを雪乃さんに報告すると

 

この恋のキューピッドは、昔、飼っていたワンちゃん

 

というお返事がきました。

 

 

9歳のときに飼い始めた犬がいるのですが、その犬がキューピッドだというのです!

※名前はわんたといいます。

 

 

 

雪乃さんが、私に返信している途中に

 「僕のことを話して」

という念が入ってきて、普段使っていない犬の絵文字を、なぜか打ってしまったというのです。!

 

↓実際のライン

{9094C12E-6CDD-42B1-AB2B-412968D44EE2}

 

 

おそらく、こういうことだと思っています。

 

・去年、一人暮らしをやめて、私が実家に戻ったことが

わんたにとって、ものすごく嬉しいことだった

 

わんた) 「僕の大好きな、えいちゃんが帰ってきた!」

 

「今度は僕がえいちゃんを喜ばそう!」

 

しっぽふりふり、キャワワンキャワワン、、、ジャンプジャンプ、、!!!

 

 

こんな感じに大興奮したんだと思っています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

それと、

 

昨年の11月に雪乃さんのキネシオロジーモニターを受けたのですが

仕事の相談に行ったのに、なぜか課題は「父への負の感情」の解放でした。

 

父は、とても怖い存在で、私が中学生になると、ほとんど口をきかなくなりましたが

わんたの散歩だけは一緒に行っていました。

 

 

わんたにとって、私と父との散歩は、とても楽しい時間だった。

 

だから、私が「父への負の感情」を解放したことが、すごく嬉しかったんだと思う。

 

 

 

 

すごく嬉しくなったわんたがしたことは

 

 

私が、“スヌーピー好き”って知ってるから。

私が、“めちゃくちゃ結婚したがってる”って知ってるから。 

 

 

付き合い始めた2日後に、彼に大阪転勤の話を持ってきた。

(大阪といえばUSJ。USJといえばスヌーピー!)

 

 

そして、一ヵ月後に結婚。。。

 

 

わんた、やりよる!!!!!

Σヽ(`д´;)ノ 

 

この茶色の可愛いのが、いとしのわんた君なのですが

 

白かったら、某通信会社のお父さん犬に似てませんか?


 

似てますよね?(日本犬だから当たり前なんだけど。)

 

 

それで、私はお父さん犬も大好きなのです。 (〃∇〃)

 

どれくらい好きかと言うと

 

前の前の前の職場の先輩が、会社で入手したお父さん犬の卓上カレンダーを

わざわざ郵送してくれるくらい。

(職場で「お父さん犬好き」なイメージがしっかり定着しているという意味。) 

 

 

 

偶然にも旦那の勤め先は、その某通信会社です。

つい先日も旦那と歩いている時に、お父さん犬のCM撮影に遭遇しました! すごい偶然でしょ?

 

 

わんたを飼った時から

 

いや、それ以前に「犬が欲しい」と、ねだった時から

 

結婚相手の青写真ができたのかもしれませんね。!?

 

 

 

 

この出来事があってから

私は以前にも増して

わんたのことを想うようになりました。

 

 

わんたが私に伝えたかったメッセージは

いつも一緒にいるよハート

 

 

うん。ちゃんと伝わっているよハート

 

 

 

 

えい

 

AD