京都市左京区の英語リトミック、教室案内です。 | 京都市左京区岡崎 英語で話すピアノ・リトミック教室

京都市左京区岡崎 英語で話すピアノ・リトミック教室

小さなうちからから英語が話せてピアノが弾ける!

京都市左京区の英語リトミック、教室案内です

 

 

こんにちは、藤井未散です。

 

英語リトミックは、遊びながら、英語の受け答えができるようになります。


そして、集中力やリズム感、想像力や表現力なども身に付きます。

 

生のグランドピアノに合わせて、歩いたり、走ったり、ジャンプしたり、ギャロップしたりします。

 

しっかりと集中して動けるようになります。

 

また、ビートに合わせ身体を動かします。

 

自然とリズム感もついてきます。

 

 

動物になったり、オバケになったり、時には乗り物に乗ったりします。

みんなでなりきってするので、想像力や表現力も養えます。

 

image

 

 

こんな感想をいただいています。

 

♪ぬいぐるみに英語で話しかけています。

 

♪天気が良い日は ’’ Sunnyだね!’’と習った単語をすぐに言っていました。

 

♪難しい発音も私より綺麗に話してるのでびっくりしています!

 

 

可愛らしいキャラクターから、音符につなげてリズムを刻めるようになります。楽譜も読めるように音符につなげていきます。

 

 

高い音、低い音、真ん中の音の聴き比べが出来るようになります。

 

image

 

また、人に対して手伝ったり、助けてあげようとする社会性も身につきます。

 

音のまねっこで歌ったり、楽器でまねっこで演奏したりします。

(幼稚園や保育園では合奏があったりするので、先にリトミックをやってると断然有利ですね!)

 

ピアノに移行したい方はピアノで遊んだり。

 

 

 

 

楽しくて、ついつい何度もジャンプ。

水たまりでバシャバシャ、Let's make a splash!

 

 

英語でのレッスンですが、楽しみながら音楽も英語も学べます。

 

簡潔な英語、可愛らしいカードや楽器等、様々な小物を使ってレッスンをするので、とても楽しんでられます。

 

英語での受け応えもちゃんとできるようになりますよ!

 

集中力、リズム感、表現力、社会性、

想像力、英語力

 

こんなにも豊かになるんですね。

 

 

レッスン料金・回数はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

お気軽に

体験レッスンはこちらからお申し込み下さいね。

 

 

人気の記事はこちらです。

 

 

 

 

LINEでのお問い合わせ・体験の申し込みはこちらから

 


↑こちらをタップ(押す)or クリック
 

 

QRコード読み取りはこちらからです。

 

image

 

 

①友達追加をして頂きましたら、一度メッセージを送信して下さい。

登録しただけではこちら側には分からないシステムとなっております。

 

 

②お問い合わせ内容をお送り下さい。

 

 

体験レッスンのご希望の方は

お名前、年齢、性別、生年月日、「体験レッスン希望」とご記入の上、お送り下さい。


③担当講師より責任を持って対応させていただきます。

 

 

 

  

  Michi's  Music School

 

英語deピアノのご案内

  

ピアノレッスンのご案内

   

英語リトミックのご案内

 

お問い合わせ

 

ホームページ

 

オンラインレッスン

 

 

教室の場所:京都市左京区岡崎

(体験レッスン予約時・お申込みの方に詳細をお知らせします)