(私の感想)

カマラハリスが枕営業をして出世をしたということは、噂で何度か聞いたことがあるんですが、

その詳しい情報が今出てきてるんですね( ゚Д゚)

 

島田洋一先生だけじゃなくて、やまたつさんも同様のことを動画で上げていらっしゃいました。

 

島田先生が『ブラウンの引きで同舟医療委員会の委員になり、出世の糸口とした』とツイートされてますが、

やまたつさんによりますと、この医療委員に選ばれるというのが非常に異常なことのようで、

まず若い人は選ばれないそうですし(年配者ばかりが選ばれている)、

しかもカマラ・ハリスは全く医療に関する知識がないので、それも非常におかしいとのことでした。

 

これはアメリカ人なら、知っている人がけっこう多いらしいんですけど、

もし民主党ではなく、共和党の大統領候補であれば、

メディアは大騒ぎして、喜んでネガティブキャンペーンするはずのところが、

カマラハリスに関しては、殆ど報道はされていないらしいですねΣ( ̄□ ̄|||)

 

明らかに、報道規制のようなものが敷かれているとしか思えないです(; ・`д・´)

 

また,、副大統領候補に挙がっているウォルツさんなんですが、

ミネソタ州知事の時に、公立の学校の男子トイレにも(女子トイレは勿論)タンポンを常備する法案に署名していたらしいですねΣ(´∀`;)

 

 

「タンポンを使うのは、女性だけとは限らない」と言っていたとか…(''Д'')

 

まあ、それよりも問題なのは、

自らの軍役に嘘をつき、極左の思想を持つ人物だということなんですよね(・へ・)

嘘つきで、カマラハリスよりも左なんだそうですよ!(゚д゚)!

こんな人が副大統領候補って、民主党支持者としては、かなり厳しい状況ですよね(@_@)

 

カマラハリスの場合、問題なのは枕営業よりも、『ワードサラダ』であることなんですよね(゚Д゚;)

ワードサラダというのは、言っていることが支離滅裂な人という意味らしいですΣ(゚Д゚)

 

そんなんで演説とか、ディベートとか、全然できないですよね?

どうするんでしょうか?(´゚д゚`)

 

検事の時は、どうしてたんでしょうね??(・・?

犯罪捜査とか、起訴・不起訴の判断とか…

検事の仕事って、難しいことばかりですし、種類や数も多いのに、理解できていたんでしょうか???

 

我が国のLGBTQの女王・稲田のともちゃんも、昔弁護士だったという事実がありますが、

今の彼女の弁論を聞いていたら、それが本当なのかなと不思議になることがよくありますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかも、「百人切り裁判」を担当していたらしいですよね?Σ( ̄□ ̄|||)

それは日本の歴史を守る、国益を守る側の弁護士だったということなんですよ!Σ(゚Д゚)

女性は(私も含めて)、状況に応じて巧みに自分を変えることができる特性があるので、

今の姿から昔の姿が分からないってこともあるのかもしれませんね(;´∀`)