フライパンをフリフリ~🎵
スパイスの授業は
ひとつひとつ知って、香って、噛んで、
それから使い方を学びます。

きれいねーこんなにひとつひとつ違うなんて~☺️

本日は
カレー粉、ガラムマサラ、
タンドリーチキンをつくり、
チャイ、スパイスケーキ、そしてカレーを食べました🎵
スパイスケーキもおもったより優しいんです。
ナッツとの愛称もばっちりですよ🎵

本日のスイーツは
🌟かぼちゃの三層プリン
🌟マルベリースフレ
🌟スパイスケーキ
でした。

一生でたべたかぼちゃのプリン、ここのがいままでで一番おいしかったです💗
のお言葉いただきました☺️
嬉しかった~☺️
しばらくかぼちゃのプリンきらさないようにしよう🎵
 誉められて育つタイプ(笑)

きょうの夕焼けも綺麗でした、
綺麗な景色がみれるやさと、
住んでいて、わたしも癒されます🥰大好きです。