★私が連載★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




もうツイッターなどでは発表しましたが

この度、あのバークスのサイトで
私の連載が決まりました*\(^o^)/*!!!

「星野みちるのプロフェッショナル」

すごいよね!!
私もビックリしました!!

それで、いろいろな方のコラムを拝見してみたところ
皆さまたくさん写真をアップしていたので
私は好きな絵で表現しようかなと思いました(^∇^)

こんな私が連載をやらせていただけるなんて
バークスの皆さまの寛大さに感謝します(T_T)

隔週でやっていくので
ぜひ皆さま楽しく読んでね(o^^o)
応援宜しくお願い致します!!

連載はこちらから

イェーイ*\(^o^)/*

ーーーーーーー
VIVID SOUND Presents
「星野みちるの黄昏流星群 Vol.5」
LIVE : 星野みちる
SPECIAL GUEST:西恵利香 まなみのりさ 脇田もなり

OPEN : 17:00
START : 18:00

チケット :  一般 4,000円、昼夜通し券 6,000円(ドリンク代別)※ 再入場不可

チケット購入:ローソンチケット(Lコード:72180)http://bit.ly/2bkzU76

INFO : 代官山UNIT 03-5459-8630