ありがとうごさいました! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はK&Mミュージック新宿店にて
南波一海さんと小林清美さんのイベントにて
トーク&ライブでした(^∇^)


トークがメインということで
今日は私服で参加しましたー*\(^o^)/*
来てくれた皆さまありがとうございます!!

オープニングの南波一海さんと小林清美さんのトークは
とても重たく、そして楽しく聞きごたえがありました( ^ω^ )

そして、ぶどうねこのお二人は
よろしくお願いしますにゃー。
と言っていて衝撃的で笑顔になりました。

飛騨せりなさんは、出番前からずっと
ドリンクやキッチンも1人でやられていて
とってもしっかりした方で
ライブも素敵でした!

いつも南波さんの着てるシャツの柄とか、
リュックの柄がかわいくて気になります(^O^)
そして吉田豪さんが会場に遊びに来ていて、
お誕生日だったということで、
皆でお祝いしたりしました(^∇^)

今日はなんだか不思議で
とても楽しかったです(^_^)

1、ディスコティークに連れてって
2、SWEET 19 BLUES
3、夏なんだし
4、腰抜け男子にアイラビュー
5、Wish on a starry night

を歌いました。
今日はじめて聴いてくれた方々も
CDをゲットしてくれたり、
腰抜けコールも一緒にいってくれたりして
とても嬉しかったです♩

そのあとは私は
23日のライブのバンドリハに向かいました(^O^)


ーーーーーーー
VIVID SOUND Presents
「星野みちるの黄昏流星群 Vol.5」
LIVE : 星野みちる
SPECIAL GUEST:西恵利香 まなみのりさ 脇田もなり

OPEN : 17:00
START : 18:00

チケット :  一般 4,000円、昼夜通し券 6,000円(ドリンク代別)※ 再入場不可

チケット購入:ローソンチケット(Lコード:72180)http://bit.ly/2bkzU76

INFO : 代官山UNIT 03-5459-8630