流れ星ありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は流れ星ランデブーでした*\(^o^)/*


1、ちょっとサムシングニュー

2、3、夏なんだし~私はシェディー
4、シークレットタッチ
5、恋のファンフェアー
6、年下のカレ
7、もう一度デジャブ
8、ミスティナイトミスティモーニング
9、真空キッス
10、星間連絡船
11、インターステラー
12、腰抜け男子にアイラビュー
13、行きたい方へ

アンコール
ハーフステップ
マジックアワー

でした*\(^o^)/*
昨日はいつもよりも長いセットリストでやりました(^ω^)
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
クラッカーも皆んなで鳴らして楽しかったね♩
ニコ生を見てくれた皆さんもありがとうございました*\(^o^)/*

番組で発表しましたが11月2日は黄昏流星群だよ
今日このあと12時からプレミアムチケット発売スタートです
宜しくお願いしますー*\(^o^)/*