日本時間7月1日、兄の命日。

9年経ちました。



何年経っても変わらず会いたいです。



今年も火を灯そうメラメラとトモさんがアロマキャンドル🕯️に火を付けてくれました。(何か違う気がする)

あの死に学び、私も強くなりましたが、

そんなん要らんです。




今の自分なら救えたかもしれない。



日々これの繰り返し。



遺された者は何年もこんなにも苦しい。



だから家族のために死んじゃいけない。



生きてりゃ良い事あるから。




苦しいなら環境を変えろ。



何者になってもならんでも良い。



キスマイの藤ヶ谷くんに戴いたというキャンドル🕯️に🔥火を灯すトモさんと、



毎日バカやってる姿を、

父と兄が1番喜んでると思っています。



自分のためなら辛い事も、
誰かのためなら意味がある。



そう思って生きよう。






9年…
そっちはどうよ。。

改めて生前仲良くして下さった皆様に心より感謝致します。

〜om shanti〜

美千瑠

#命日 
#9年
#兄の命日
#何年経っても
#会いたい
#死ぬな
#生きろ
#死に方
#事実
#伝えたい 
#no6
#食べかけの
#ミルクレープ
#ほろよい
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔 さん
#旦那に
#プレゼント
#ありがとう
#アロマキャンドル
#灯火
#火を灯す
#違う気がする 
#トモさん
#兄
#妹
#om
#omshanti 
#池田進太郎
#池田美千瑠