私め、色々アレルギーを持っており、この春もスギ、ハウスダスト、猫の毛、金属と色々苦労してましたが、、。

ピアスの金属アレルギーからリンパに入ってしまい、

首にシコリが出来て腫れ上がってしまいました…😢

病院も2つ行き、薬を服用して療養していますが

こうなる前に、、、

様子を見てます。こちらはネットで見つけたあせるあせる




とりあえず薬を服用し療養します。ってカレー作ってたよ🍛 チルベジカレーアップアップアップアップアップ


雑穀野菜卵入りと

雑穀&白米チーズのせ

の2種類。皆はどっち派はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私は白米もチーズも食べたいから下だよードキドキドキドキドキドキ


仕事には明日復帰しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

汗かく季節、皆も気をつけてねあせるあせるあせる





チル。リボン




#チルベジカレー #2種類 #雑穀卵入り #雑穀白米チーズ #野菜たっぷり #チル #ベジ #カレー #金属アレルギー #リンパ #怖い #耳たぶ #腫れた #何だろ #免疫力 #療養 #主婦 #チルクック #引き篭もり #おさげ #チルさげ #お詫び #日常投稿 #エプロン #嫁してます #明日バレエ指導はやる


皆様よろしくお願いします🥺