もぉ〜ビックリ!!!!www
NHK『英語で遊ぼう』という番組に出てた時の私。


Amazonプライムで見つけたぁー!とTomoko Idaちゃんが送って来ましたアップアップアップアップ


この頃TV番組いっぱい出過ぎてて、撮影後の確認すらしてなかったから本当ビックリラブ爆笑!!!!!!

「ミュージックステーション」など生番組が続き、これはスタジオとロケ撮影もあってホッとしてた記憶☺️四季退団後アレコレの仕事をこなしてた自分が一気に蘇りましたドキドキドキドキドキドキ

そんな今日はブロードウェイミュージカル
【スペリングビー2019日本版 】


ミュージカル座のキャストオーディション初日で振付審査してましたビックリマークビックリマークビックリマーク


自分の足らない部分、他にはない部分、過去の自分からが1番学べマスね😆👆

まだまだ模索と追求を続けて行きますラブラブラブラブラブラブ
イダちゃん、奇跡の発見をありがとうドキドキドキドキドキドキ

あ、またブログ更新忘れてたら、指摘してねゲラゲララブラブラブラブラブラブホントは毎日更新しなきゃなんだけどお

てへ。

チル。