「りょ う ご く こ く ぎ か ん」 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

「両国国技館」を「びだくおん」で発声すると、

 

ハッキリと「りょ う ご く こ く ぎ か ん」と発声するより信じられないくらい聴きやすい!耳ざわりが非常にいい!

 

それを佐藤 ’姫’ 旬子アナが比較で聴かせてくれました、となりのラジオ本番中に。For You体操のコーナー中だったね!

 

ちなみに「鼻濁音」って表記だそう。なるほどー!

 

感激感服いたしました、すごかったです!超・勉強になりましたm(__)m

 

 

同番組スタジオライブではリクエストにお応えして、僕の「little love」を歌唱いたしました。リクエスト&リアクション本当に本当にありがとうございました( ;∀;)!

 

やっぱり大切な大切な、愛を込めた歌なのでリクエストをいただけて心底うれしかったです。

 

 

大阪ワンマンライブに引き続き、高知ワンマンライブも詳細決定いたしました♪

 

高知は「Paradigm(パラダイム)」さんというカッコイイライブハウスさんでの開催になります。

 

マスターの優しさと物腰にすでに魅了されております(*´з`)

 

お申し込みフォーム、ございますのでまた見てくださいね、貼っておきます。