冬は必ず春となる

適当に色々と・・・^^;


テーマ:
何年か前に買った「VirginPulseのVP-13」って電話機が壊れてしまいました・・・
着信音が鳴らない&留守電の録音が出来ないショック!
でも、自分からの発信は出来るのでしばらく故障に気がつかなかった(笑)ガーン

新しい電話機を買おうと色々探したのですが良いのが無い。
±0のは少し良いかなとも思ったのですが

買ったのはコレ!!

amadana

amadanaのコードレス電話機「PT-108」の白

う~ん、デザインが気に入って決めました留守電も付いてるし(夏木マリの声が怖い叫び
スペースとらないし
新しいタイプと迷ったのですがアクセスポイントみたいな親機がチョットって思い旧タイプに。


増設の子機は黒にしようかな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Fuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。