上達して頂ける喜び

テーマ:
こんにちは。
昨日はとても嬉しいことがありました。
丁度1年間お通い頂いている方が、英検3級にて正答率85%まできました!

学生時代はスポーツに注力されておられ、大学受験など
本格的な英語学習のご経験をお持ちでないので、本当に
1からのスタート、モチベーションも上下しながらですが
5級⇒4級⇒3級と、一つ、形になって本当に良かったです。

ご入会されてから、少しでも訳せなかった英文は
全てストックし、今や蓄積プリントは25枚になりました。
それもこれも、ご本人のモチベーションの賜物です。

今後も、何とか頑張りに報いたい、英語を使って
より良いキャリアを切り開かれるお手伝いが出来ればと
思います。

こういう喜びを、パートナーとなってくださる方と
分かち合えたら最高ですね。

成人の英会話教育のフィールドは、大変厳しいものがあります。
成果を上げるためには、様々な阻害要因を取り除いていかなければなりません。

今は、孤独に、壁に立ち向かっていくのは、美徳では無いと考えています。
日頃、アメリカ人のコンサルタントと臨床心理士さんのバックアップを
受けていますが、熱いサポートに感激するばかりです。

私は、受講者数を増やしたり、2店舗目を出す為に、教育をしている訳では
ありません。規模はあくまでも結果であり、教育の質向上が全てです。


LLD外語学院 学院長 前川 未知雄

◆教員募集のお知らせ★
LLD外語学院では、初心者~初級者の方に以下の条件で
中学生レベルの英文法を教えて頂ける方を募集開始致します。

勤務開始日:2019年4月以降
勤務地:原則、金沢市広岡の教室にて
頻度:週に1日 ~ 3日程度( 午前・日中が中心です )
給与:レッスン60分あたり/5,000円
 ※交通費別途支給
 ※研修期間が必要な場合の給与は相談させてください(60分/3,500円~)
年齢:不問ですが、大学生の応募は出来ません
必要な資格等:中学レベルの英文法を教えられる方

※現在ご在籍中の受講生の方々の担当講師が変更になることはございません。

お陰様で当校は開校6年目を迎えます。SKYPE・Lineによる指導も活用することで
現在は8都府県に受講生がおられ、新規ご入学は常時3か月待ち程度となっております。
今回、学習者の需要に応えつつ、当校のレッスン品質の向上も目的に教員募集を
行います。

・・・ご興味をお持ちの方は、maekawa@lldkanazawa.info までご連絡ください。
追って、応募手順をご案内させて頂きます。