今後の展望

テーマ:
こんにちは。

昨日は、一時帰国中の新田ゆかりさんにご来校頂きました。
アメリカ在住で、Brilliant English Lesson なる熱い志を持った
英語教育・コンサルタント業を営んでおられます。先日の横浜の
コンベンションでご一緒させて頂いた、同志の先生です。
ご滞在中のお忙しい合間を縫ってお越しくださいました。

元々製薬企業で鬱病薬の開発に携わっていらっしゃったという超理系、その上で
英語を教えておられるインテリジェントな女性です。

理系の方には理系の方のモノの見方というものがあるように感じますので
彼女を慕って師事を仰いでいるクライアントさんがたもきっと幸せでしょう。



また素敵なお土産も頂きました。
あの「かにかま」は、石川県が誇るスギヨさんが日本で初めて
開発した食品です(今では類似製品が多くありますが)。
関東の人などに喜ばれそうなお土産ですね。
今後の再会を願ってお別れとなりました。

・・・当校はともかく地道、地道、地道に進んでいくのみです。
とにかく私にコントロールできるのは、一人一人と向き合うこと。
綺麗事先行ではなく、きちんと日々行っていることで評価される存在に
なるべきだと思っています。


LLD外語学院 学院長 前川 未知雄

【現在の募集状況】
プライベートレッスン:大変申し訳ございませんが、只今最短で3か月程度の
待ち時間となっております(Waiting List がございます)