一週間、終了!

テーマ:
こんばんは。

今日は、指導させて頂いている方の、大切な一日でした。
再び歩みを始められた事を、心より応援したいと思います。

さて、今週も怒涛の如く過ぎて行きました。

とにかく当校では、一人一人、10人10色、10名いれば
一つとして同じカリキュラムがありませんので、指導する側も
体力勝負です☺ 明日のTOEIC、また、6月上旬の英検準1級(今回は
2名の方がご受験されます)に向けた対策、Versant(スピーキング試験)の
対策、ご旅行のための英会話、本当にそれぞれの方で様々な英語との
関わり方があります。

自分としては、もっときちんとサポートさせて頂きたい、常にそのように
思っています。同時に、身一つしかありませんから、仕事量の限界とも
向き合っていかなければなりません。ただ、もしかしたら私が、手を
差し伸べすぎている部分もあるのかもしれません。葛藤は、尽きないですね。

・・・来月は、初めて北國新聞に広告を出してみることを検討しています。
と言ってもあまり枠に余裕は無いのですが、長い目で見て、知らせて
いかないとな、と考えています。

LLD外語学院 学院長 前川

*DMM英会話さんのアドバイザーを務めております:

 「 最近スランプだ 」を英語で言うには?

【現在の募集状況】
プライベートレッスン:若干の空きがございます。
            (Waiting List がございます)