混んでた! |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

運転免許を取って1ヶ月の
息子の運転で寒川神社へ・・

駐車場が混んでいたので
ギリギリの所に停めるのイヤだ
って・・
寒川さんはまた今度にしようアセアセ


行き先変更
高速道路練習したいと言うので
圏央道でお墓参り





年末ダンナと行ったけど
息子は行ってなかったので
ちょうど良かったグラサン


帰りは一般道で実家へ
昼食食べて
鈴鹿明神社へ

こちらは駐車場すぐ入れたニコニコ





快晴で気持ちいい空ラブラブ



大学生になった息子の運転で
ドライブするなんて
小さい頃は考えたことなかった〜

言い合いしたり笑ったり
楽しいドライブ爆笑



先日友達の娘さんが
成人式だったって・・
息子も来年成人式だよ〜びっくり


色々あってもなんとかなる!
(不登校とか爆笑


大丈夫だぁ〜キラキラ