3月17日(日)

明治安田J1リーグ第4節



対戦相手は、この8年間勝ててない

川崎フロンターレ。


前節3節までに1勝1分1敗の
コンプリートした直後に、
ある意味〝鬼門〟の川崎との1戦。

負けたくない!

     

 TODAY'S
 
徳を積む!

  スタジアム🏟に向かう前に

  シンクの掃除で、ピカピカキラキラ


列整理してたら

いつもは分担して来場者を出迎えしてるので、一家勢揃いは滅多にない。
レア写真。ニコニコ

この日の鹿スタグルメは、
『ゆがふ』の
沖縄そば〝肉ダブル〟と〝おにポー〟のセット。

ホーム開幕戦では『沖縄そば』って決めているのだけど、今季開幕戦では

あまりにも長〜い行列で、

やむなく断念。

ホーム2戦目にして、ありつけた。

爆笑飛び出すハート


腹ごしらえを済ませ、選手バス待ちへ。


勝って、帰っぞ!!


ゲームは、早い時間帯に失点ガーン

正直に云えば、一瞬『あっ!嫌なパターン』と思った。

でも、再三再四に名古選手がゴール前で得点の匂いをプンプン醸し出してたので、

 まだまだ!こっから!!

と、より声を張り上げてた。


そして24,947名が見詰める中


最終盤【怒涛の3分間】で逆転勝利アップ

9年振りの〝鬼門〟突破に、
オヴラディがいつもより長かった。笑ううさぎ

まだ治りきってない右脚だけど、
痛み忘れて跳ねてた。歩く音譜

【個人戦績メモ
4戦 2勝1分1敗 勝点7 
(得失点差 +3)


  勝って兜の緒を締めよ!!



次節は、クラシコ ジュビロ磐田戦。
気持ちひとつに炎