道の駅いたこ

道の駅いたこ

道の駅いたこのホットなニュースをお届け!

Amebaでブログを始めよう!

本年も道の駅いたこをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様への感謝の気持ちをこめまして12月28日(土)~1月5日(日)の期間中、

虹どら10個入1,300円(税込)にもう一つこしあんどら焼きをお付け致します。

2020年もスタッフ一同皆様に愛されるお店づくりに励んで参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

10月19日(土)・20日(日)に秋の大収穫祭2019を開催!
例年好評をいただいているコシヒカリの試食会やつきたておもちの配布の他に、野菜の詰め放題やまこもの対面販売など、味覚の秋にピッタリのイベント盛りだくさん!
また、ふわふわ遊具も設置しますので、親子で楽しめるイベントになります。
休日おでかけの際は、ぜひ道の駅いたこへお越し下さい!

日頃より道の駅いたこをご利用頂き、誠にありがとうございます。

台風の影響によるコース整備のため、グラウンドゴルフを一時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、営業再開できるようスタッフ一同努力して参りますので、

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

皆様お待たせしました!潮来で穫れた新米「コシヒカリ」が新鮮市場「伊太郎」に入荷しました!
コシヒカリは香りと粘りが強く、味付けの濃い料理にピッタリです。
こちらのコシヒカリはレストラン「おふくろ亭」でもご賞味頂けます。
潮来の田園ですくすくと育ったお米を是非ご賞味下さい。

本日より新米「一番星」を新鮮市場伊太郎にて販売開始します!
一番星は、粘り気がありもちもちとした食感の品種で、冷めても美味しいのでおにぎりにピッタリです。
精米2㎏1,200円となります!
新米をいち早くゲットできるチャンスです。
この機会に是非お買い求め下さいませ!