タペストリー | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

みなさま こんにちはニコニコ


本日の塙町のお天気は 晴れ晴れ・・・ていましたが ただいま曇りくもり笑

曇ってきたら ちょっと寒くなってきました苦笑

夕方・夜には 雨が降るかもしれません雨

傘をお持ちくださいね傘



さて本日は 昨日の 葛飾区での緊急直売会の様子をお伝えしたかったのですが

画像が間に合わなかったので それはまた次回ということでブッ


同行しなかったもので 役場関係者に画像を送って欲しいとお願いしてありましたが

まだ届いてませんので お許しをすみません



実はですねぇ

ブログを通じて知り合えた 俺ですさん  が 奥様とご一緒に 出かけてくださったのですよ


俺ですさんは 奥様と全国の道の駅を旅している 旅人です ←言い切っちゃったよ

いいえ、本職は料理人さんなのですが

そんな俺ですさんがお伝えする 緊急直売会の様子はこちらクリック フーテンの俺さん  ポチ

                                          タイトルも楽しい笑


俺ですさん、奥様、ほんとうにありがとうございますseiありがとう

・・・俺ですさんブログ読めば ここで紹介しなくてもいいような気もするサル




ということで 本日は こちらをご紹介することにします~


道の駅はなわのブログ  手  新 タペストリーんもうっ


前回 ご紹介したタペストリーとの違いを ちょっとみてみましょうか


前回の こいのぼりタペストリーは こちら → 道の駅はなわのブログ




サイド・中の下地となる布色がまず違いますね

そして今回のタペストリーは 兜の隣に 菖蒲があるんですよ



道の駅はなわのブログ         道の駅はなわのブログ



新作タペストリーは 3,000円       ・・・・・なのですが

実は今回ももう出てすぐに売れてしまいました~おじぎ


きっとすぐ またニューバージョンが来ると思いますので お許しをaya

ファンがたくさんいる大人気商品なのでありますスキ



同じ絵柄のようでも 同じものは無いのが手づくりのいいところですよね
他 手芸品は 以前にも何度かご紹介しておりますので そちらでもご覧くださいませ


タペストリーとお人形   つるし雛  かわいい手芸品  ベスト  など



なんだか今日はまとまりないブログですが

最後に・・・



震災から 今日で丸1ヶ月経ちました

まだまだ 余震が頻繁にあります

大きな余震も今後もまだ可能性があるので 気を抜けない状況です


長い間の緊張状態が続き 先行きも見えず 復興も遅々として進まず

被災地は 疲労困憊


しかし それでも めげる訳にはいきません

あきらめるわけにはいかないんです


ここに住む自分たちが諦めてどうする

諦めたらそこで試合終了ですよ by安西監督安西先生


そんな思いで 一日一日を過ごしていると思います


被災者だけでなく 支援者・ボランティアなどの活動をしてくださっている方々も

警察・消防・自衛隊の方々も

みんなみんな 諦めたくないから頑張っているわけですよねチカラコブ



私たちも同じですかお

一緒に がんばりましょうビックリマーク



ペタしてね      読者登録してね