外壁塗装・断熱リフォーム

(株)相信の特徴

.

【第一回 主要な特徴について】


私が所属する外壁塗装の(株)相信について、Q&A方式で紹介していきます。 今回は、第一回【主要な特徴】についてです。


Q1. 外壁塗装しか、相談できないの?

いいえ。内外壁塗装・屋根塗装がメインではあります。 しかし、防水工事・タイル工事・左官・吹付など関連分野の相談も可能です。


弊社の人材育成方針は、他能工(複数分野で活躍できる職人)を育てていくこと。他社施行店に比べ、自社施工できる工事種類は格段に広いはずです

外壁塗装  屋根塗装  内装工事

断熱塗装  防水  タイル工事

戸建 塗装  アパート塗り替え  ビル光触媒など  マンションリフォーム  工場屋根


Q2.割安な外壁塗装。そのワケは?

・  自社施工できる

   一般的に工事代金に乗っかってくる仲介手数料がゼロ。

・  元請けと良好な関係が築けている⇒

   経営基盤が安定している。

・  WEBサイトは経理・事務(私)がAfter5の時間帯に製作⇒

   そのコストもゼロ(笑)


Q3.有資格者塗装は、そんなに良い?

ものすごく、良いです。


技術・知識が浅いものが塗装をすることは、「はがれ」「ムラ」の原因となります。また、「断熱塗装の際に、塗り厚が足りずに思ったような断熱効果が出ない」などの問題も生じえます。ですから、外壁塗装は信頼のおける資格・経験を有したベテラン職人に依頼すべきです。


弊社は基幹技能者・施工管理士(ともに国家資格)などの資格を有する、ベテラン職人による管理施工です。また5万棟以上の塗替え実績から、剥落・水漏れに強い下地選びに、絶対の自信を持っております。


Q4.保証書を発行するらしいが。

   どこの会社もしているのでは?


はい、「保証します」という言葉は、潰れそうな会社でも発することができます。しかし、問題なのは、その言葉が本当に信頼できるかどうかということです。


弊社の保証は、損保ジャパンの保証。それを紙面にて、お渡ししております。紙面には、「弊社が万一潰れた時にも保証が出る」ゆしが書いてあります。


(社)建専連に加入している優良業者のみが出せる保証です。



(弊社URL)⇒外壁塗装(株)相信
「トレンド★断熱塗料ガイナ」の説明も、充実!
光熱費が一年で170万から90万に!?
大掛かりな改修不要!塗るだけで断熱効果抜群!