お誕生日、ありがとうございました m(_ _)m | 笑顔に満ちた人生を♪

笑顔に満ちた人生を♪

〜森岡美智(みっちゃん)のブログ〜 .

2011年のちょうど今頃、

 

 

うつ病で「死にたい。」って思いながら、

死んだように日々を過ごしていた私。

 

 

10年後の今、

全国の、さらには全世界のお友達、仲間たち、

家族、大切な人たちに囲まれ、

 

 

愛と希望に満ちた日々を過ごしていますキラキラ

 

 

 

先日、8月18日のお誕生日には、

 

 

びっくりするくらいたくさんのメッセージ、

動画、電話、プレゼント、コメント等々、

いただきました。

 

 

 

皆さまの存在を感じながら、

あり得ないくらいの幸せに包まれましたラブラブ

 

 

 

10年前の苦しかった私も、

この数ヶ月の卒婚中の私も、

 

 

 

自分の経験してきたこと全てが

【今ここ】に繋がっていたと思うと、

 

 

 

やっぱり無駄な経験なんて一つもなかったと、

心底思えます虹

 


 

お言葉をいただいたお1人ずつに

お返事出来ていなくて、

本当にごめんなさいえーん

 

 

 

公式ラインやMessengerに関しては、

実はまだ既読にさえできてないですあせる

 

 

(来年のお誕生日までには

返信できるかな?笑)

 

 

 

この場をお借りしてお礼申し上げますが、

 

それでも

 

「ありがとうとざいますお願い

 

という言葉しか出てこないくらい、

 

 

本当に本当に言葉にはできないくらい、

 

 

ただ嬉しくて、感動しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆さま、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

出会ってくれてどうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

動画、笑ったり泣いたりしながら何度も見ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹里&しおしおが皆に呼びかけて、

作ってくれた、動画下矢印

 

 

 

 

お祝いをしてくださった皆さまベル

 

カタリア先生

よしじー

明石のりえちゃん

ハピわこちゃんとよっちゃん

ナマステくん

ミキティ

じゅんじゅん

おさちゃん

のりちゃん

uraraちゃん

かなこちゃん

しーちゃん

はるちゃん

りんちゃん

香川のみぃちゃん

しじみちゃん

ゆうこりん

山形のみーちゃん

おむちゃん

クッキーちゃん

そうこちゃん

まゆまゆ

みすずちゃん

さっちゃん

すーちゃん

まーくんと子供ちゃんたち

ねこいずみちゃん

のりさま

あっこちゃん

ひさちゃん

広島のいくちゃん

まりりん

篠田なおちゃん

大阪のあやちゃん

あっちゃん先生

たまごちゃん

みさぼん

まーちゃん

たっちゃん

うっちー

ヴィナヤック&チャンディニ

たまちゃん

えみぽん

パナミン

ちこりん

りゅうくん

香川のえっちゃん

ひろちゃん

さゆりん

マグマちゃん

ひろみん

いくっち

びんちゃん

福井のみーちゃん

ロンちゃん

マッキー

よっちゃん&奥さま

江別のりえちゃん

のばちゃん

徳島のかおりちゃん&子供ちゃんたち

ひびき

たまちゃん

みいたぷるの皆さま

夕やけラフターの皆さま

恭子さん

滋賀のうえちゃん

まーちん

つかちゃん

君にありがとうチームの皆さま

沖縄のよーちゃん 

まきさん

ピントゥ

しおしお

樹里

 

 

樹里、しおしお、皆さま、本当にありがとうお願い

 

 

 

【8/22追記】

 

上記動画を見た母から、

 

「母としても幸せで何度も涙しました。

日本一幸せな娘へ!」

 

ってメッセージが来ました。

 

皆さまの深い愛は、

私のこれまでの人生全て・・・

のみならず、

母の人生も肯定してくれた氣がします。

 

改めて!ありがとうございます。

 

 

 

 

以下は、許可を得ていないので、

動画のスクショですが、

 

 

まず、みどりんより下矢印

 

 

日付が変わった0時ちょうどに、

1番のりでお祝い動画を送ってくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、

 

いくちゃん

ののちゃん

直美ちゃん

みどりん

てるちゃん 

 

からのデコ動画下矢印可愛すぎるラブ

 

 

 

 

 

たっくんが呼びかけて集まってくれたメンバーからの

メッセージ動画下矢印

 

with

 

はるちゃん

たっくん

てるちゃん 

みどりん

いなちゃん

あけちゃん

ハピわこちゃん

 

ハピわこワールド炸裂だった爆  笑

 

 

 

 

みーこが呼びかけてくれた、

「ひろちゃんと愉快な仲間たち」&

「かよちゃんと愉快な仲間たち in USA」下矢印

 

新芽の意図が嬉しすぎるラブ

 

 

 

 

 

 

そして、ピントゥが急遽、

お誕生日ライブコンサートをしてくれることになり、

当日の朝、皆さまを誘ったら、

まさかのZOOM定員100人満員御礼で、

入れなかった方続出びっくり

 

 

最高に最幸の時間でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に生まれてきてよかったです。

生きていてよかったです。

 

 

皆さま、改めて、どうもありがとうラブラブ

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

やっぱりこれ以上の言葉が出てきません。

 

 

 

幸せすぎて、これ以上もう何もいらないとも感じますが、

でもまだまだ幸せになれるとも思うし、

まだまだ人生味わいたいです黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ公式ラインにて、

直前のイベント告知や変更のお知らせ等、配信しています♪

先行案内や、公式ライン限定プロジェクトもありますので、

ぜひ登録してくださいね よろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

検索してくださる方は、

ID:@scd2940j  です音譜

 

キラキラインスタもやってます音譜

ID:micchan0s12

 

キラキラセッションの様子や誘導瞑想等、

公開しているYouTubeチャンネルはこちら音譜

 

キラキラ共同著書【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹

 

 



キラキラ一般の方にご参加していただける森岡美智のセッションキラキラ

 

 

ハート毎朝・毎晩、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉ファミリーのみご参加可です。

該当者はメッセージをくださいね音譜

 

 

【最終回】虹8月22日(日)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)

※終了後に【不用品差し上げます市】やります虹

 

ハート8月22日(日)13時〜15時半(香川県高松市@笑エムスタジオ)

「ハートで奏でる自分のリズム」ジブリッシュ瞑想であなたの感性にスイッチオン

by 元ちゃん(藤田元くん)詳細はこちら

(私は1参加者ですドキドキ

 

ハート8月25日(水)10時〜16時半@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(山形県山形市)

ハート8月26日(木)午前中2時間@3,000円

私に還る舞~ヨガダンス~(山形県)

ハート8月26日(木)午後〜30日(月)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形県)

詳細はこちら

ハート8月29日(日)

ファンナイト(笑いヨガティーチャー養成講座卒業前夜祭)(山形県)

 

NEWハート9月2日(木)・3日(金)

勾玉作り・勾玉セラピスト講座2日目(香川県高松市)

 

ハート9月3日(金), 6日(月), 10日(金), 13日(月), 17日(金), 20日(月祝), 24日(金), 27日(月)

全8回19時〜20時半

カタリア先生のオンラインスピリチュアルリトリート

詳細、お申し込みはこちらです。

 

NEWハート9月10日(金)・11日(土)

勾玉セラピー講師講座1日目、2日目(長野県小布施町)

NEWハート9月11日(土)9時〜12時

笑いの内なる精神@3,000円(長野県小布施町)

 

ハート9月14日(火)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

お申し込みはこちら

 

ハート9月17日(金)13時半〜15時

笑いヨガ講座(香川県高松市@前田コミュニティセンター)

 

ハート9月23日(木祝)

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(石川県)

ハート9月25日(土)

心の授業(石川県)

ハート9月26日(日)

午前:勾玉セラピストさんフォローアップ会(石川県)

午後:陰陽統合魔法のセミナー(石川県)

 

ハート10月6日(水)午後〜10月9日(土)午前

笑エム靈和校合宿(宮城県東松島市)

 

ハート10月21日(木)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

お申し込みはこち