大震災の中、生かされた命の使い方 | 笑顔に満ちた人生を♪

笑顔に満ちた人生を♪

〜森岡美智(みっちゃん)のブログ〜 .

 

苦難を経験しなければ

 

成功できないわけではないですが、

 

やはり、大きな【陰】の経験を持つ方は、

統合の後に、多大な影響力を持つようです照れ

 

 

 

そのことを体現されている

 

私のお友達の1人が、

 

 

みーこ(村上美貴子さん)ラブラブ

 

 

 

2011年3月11日、

 

宮城県石巻市で東日本大震災に被災されていますが、

 

それ以外にも、想像を絶するような

 

たくさんの経験をされてきました。

 

 

 

そして今、命を輝かせながら、

 

たくさんの人の光や希望となって活動されています。

 

 

 

私は2019年のGWに出会い、

 

 

笑いヨガティーチャー講座を受講してくれました音譜

みーこ、素晴らしいティーチャーさんですラブラブ

 

 

 

去年の6月より、

 

かなり親しくお付き合いさせていただいています乙女のトキメキ

 

 

勾玉講師講座の卒業式音譜

みーこも私も、1枚目の写真から随分変わったなーラブ

たった1年半なのに。

 

 

 

石巻にも二度行かせていただきましたが、

 

彼女や、その他、

 

石巻で被災された皆さまの生き様は、

 

どうしても、

 

私たちの今の平和で豊かな生活の礎を築いてくれた、

 

先人たちの想いと重なって見えてしまいます。

 

 

 

命がけで国を守ろうとした先人の想い。

 

 

 

その覚悟と愛の結果として私たちの『今』がありますが、

 

同様に、何十年後、私たちの子孫が、『今』を振り返った時、

 

 

 

「日本には大変な災害があったけれど、

 

あの時に、勇敢に、諦めずに復興してくれた先人たちがいたから、

 

今の自分たちの豊かで平和な生活があるんだラブラブ

 

 

 

って思ってくれるような氣がするのです。

 

 

 

みーこや、彼女の仲間たちは、

 

日本の精神性を受け継ぎ、次へ繋ぐ、

 

そんな大きな役割を果たしてくれている氣がするのです。

 

 

 

皆さま、

 

自分を生かしながらも、

 

全体のため、未来のために生きている、

 

勇敢な魂だからです。

 

 

 

 

先人たちが、命をかけて良い未来を創ろうとしてくれたように、

 

今、命をかけて良い未来を創ろうとしているからです。

 

 

 

 

そんなみーこの『語り部会』を

 

香川県高松市で開催させていただけることになりましたラブ

 

しかも、笑エムスタジオにて音譜

 

 

 

嬉しすぎて魂が震えています虹虹虹

 

 

 

あれほどの状況の中生き残った、

 

つまり【生かされた】みーこが今、

 

どんな想いでどう生きているのか。

 

愛って何なのか?

 

命って何なのか?

 

ぜひぜひ彼女の話から感じ取って欲しいと思います。

 

 

 

命の輝き、可能性、気高さを味わいにきてくださいお願い

 

自分自身の、命の輝き、可能性、気高さを思い出しにきてくださいお願い

 

 

 

 

 

私も彼女のおかげで、

 

 

自分を大切にした上で、

周りの人のために自分の命を生かすこと

 

 

を意識して生きることができています。

 

 

 

 

みーことは直接関係ないですが、

 

先人の想いについては、素敵な本を見つけたので、

 

久しぶりに朗読動画を作ってみましたキラキラ

 

 

 

さとうよしなお著

日本はこうして世界から信頼される国となった

第11章:1944年特攻―祖国を守る心の叫び

 

 

 

 

 

 

 

なお、ご希望の方には、

 

みーこの語り部超ミニ版動画を差し上げます。

 

 

 

一般公開できない動画ですので、

 

ご希望の方はこちらに、

 

【みーこの動画希望】と、メッセージをくださいね。

 

リンクを送らせていただきます音譜

 

 

 

 

 

語り部会のお申し込みはこちらです。

 

 

定員30名ですが、先行案内で、半数以上埋まっています。

 

お早めのお申し込みをお願いしますお願い

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 

キラキラ公式ラインにて、

直前のイベント告知や変更のお知らせ等、配信しています♪

先行案内や、公式ライン限定プロジェクトもありますので、

ぜひ登録してくださいね よろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

検索してくださる方は、

ID:@scd2940j  です音譜

 

キラキラインスタもやってます音譜

ID:micchan0s12

 

キラキラセッションの様子や誘導瞑想等、

公開しているYouTubeチャンネルはこちら音譜

 

キラキラ共同著書【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹

 

 



キラキラ一般の方にご参加していただける森岡美智のセッションキラキラ

 

 

 

ハート毎朝・毎晩、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉ファミリーのみご参加可です。

該当者はメッセージをください。

LINEグループへ招待いたします音譜

 

 

【満員御礼】ハート4月22日(木)

勾玉セラピーセッション用勾玉作り(西宮)

 

【満員御礼】ハート4月23日(金), 26日(月)

19時〜20時半(残り2回)

カタリア先生のオンラインスピリチュアルリトリート

 

【満員御礼】ハート4月24日(土)13時〜18時

勾玉講師育成講座3日目(大阪)

 

【満員御礼】ハート4月29日(木祝)@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(石川県金沢市)

 

ハート4月30日(金)@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(福井県)

 

【満員御礼】ハート5月1日(土)@3,000円

陰陽統合魔法のセミナー(石川県白山市)

 

ハート5月2日(日)13時〜15時

ワールドラフターデー(石川県能美市)

合格14時〜14時半はZOOMでカタリア先生と繋がります合格

 

ハート5月3日(月祝)〜5月5日(水祝)
勾玉作り&勾玉セラピスト育成講座(群馬県高崎市)

 

虹5月9日(日)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)
日曜の笑いクラブ合格お一人さま100円

 

NEWハート5月10日(月)10時〜15時

勾玉講師育成講座2日目(ZOOM)

 

ハート5月13日(木)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

 

 

以下、青字は私の講座ではないですが、

超絶オススメ音譜またとない機会です!!

 

ハート5月15日(土)10時〜12時(香川県高松市@笑エムスタジオ)

みーこ(村上美貴子さん)の語り部

ハンカチ・・・ではなく、タオル持参必須と思われます黄色い花

詳細・お申し込みはこちら

ハート5月15日(土)夜

勾玉ファミリー懇親会&フォローアップ

ハート5月16日(日)10:30〜13:30(香川県高松市@香川県立文書館)

伊藤直美さんの陰陽統合魔法のセミナー

 

 

虹5月20日(木)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)
木曜の笑いクラブ合格お一人さま100円

 

【満員御礼】ハート5月22日(土)

勾玉講師育成講座3日目(関西)

 

ハート5月30日(日)@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(千葉県市川市→千葉市)

9時から12時:本八幡地域ふれあい館(市川市3-7-9)にて動画観賞&お話

お昼ご飯後、千葉市の護国神社へ移動します音譜

 

NEWハート5月31日(月)9時〜12時@3,000円

陰陽統合魔法のセミナー(千葉県市川市@全日警ホール(本八幡駅より徒歩3分))

 

ハート6月2日(水)午後〜6日(日)

笑いヨガティーチャー養成講座(群馬県前橋市@国立赤城青少年交流の家)

詳細はこちら

 

ハート6月15日(火)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

お申し込みはこちら

 

【満員御礼】ハート6月27日(日)〜30日(水)

勾玉ファミリーさん向け宮古島リトリート(沖縄県宮古島)

 

ハート7月17日(土)

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(北海道旭川市)

ハート7月18日(日)

午前:ヨガダンス、午後:カタリア先生の教え(北海道旭川市)

 

虹8月22日(日)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)
日曜の笑いクラブ合格お一人さま100円

 

NEWハート8月22日(日)午後(香川県高松市@笑エムスタジオ)

元ちゃん(藤田元くん)のジブリッシュリトリート

(私は1参加者ですドキドキ

 

ハート8月25日(水)10時〜16時半@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(山形県山形市)

ハート8月26日(木)午前中2時間@3,000円

私に還る舞~ヨガダンス~(山形県)

ハート8月26日(木)午後〜30日(月)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形県)

詳細はこちら

ハート8月29日(日)

ファンナイト(笑いヨガティーチャー養成講座卒業前夜祭)(山形県)

 

ハート9月17日(金)13時半〜15時

笑いヨガ講座(香川県高松市@前田コミュニティセンター)

 

NEWハート10月6日(水)午後〜10月9日(土)午前

笑エム靈和校合宿(宮城県東松島市・詳細近日発表)