土曜日は一條大祭だったからか、もの凄く暇だった為、初めて早めにお店を閉めて土佐清水にできたスノーピークでのイベントに出かけてみた。


年末までは休みなく営業します!と言った手前、休まず早じまい、、。


言い訳、、。


サボり、、。


苦笑


ジョン万ゆめランタン。


タイのように火は使わずLEDでのランタンでしたが、たくさんの光が宙に舞うのはとても綺麗だった。


ずいぶん前に、ウチの集落でもランタンや棚田イルミネーションできないだろうかと提案してみたが、流れてしまったかな、、。


いや、話そのものを忘れられてるな。笑



土佐清水に先を越されてしまったなぁ。


さすが、市だ!

動きが早い!


土佐清水はいろんなイベント事を頑張っていて、過疎による少なくなっているはずの若者パワーがスゴいなと感じた夜でございました!


翌日、日曜は朝から夜までバタバタと忙しく営業。

ふと、気がついたことがあった。


自分たちの仕事は、満席御礼状態になると、携帯を眺める時間がない。


ということは、インスタに満席御礼!って書き込み更新ができないのかー!


あこがれる満席御礼インスタ更新は、前日までに予約が埋まらなければならない。


いつかそんな日が来ることを待ちつつ、日々元気に営業中です!


まだまだ地道にコツコツと


田舎暮らし


やっていきます!


Shanti (╹◡╹)