心の準備入る | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

「就活」話といえば、ブログでその事について語ると
訪問者の方が多少増えます。

派遣社員では完全に退職が決まったという話になる前は、
どちらに転ぶかわからない・・・、でもそうなんだろうなという期間があります。
現在自分がまさにその状態でして・・・。
状況によっては『訪問者増やし』詐欺になりかねないので、
書く方もですが、読まれる方もそのつもりでお願いしたいものです。
ただ、気持ちの整理をしたいだけですのでよろしくお願いいたします。

私はCADオペレータで、その会社には5年近くいます。
そこに入ったはなにはこのブログでも書いてはいるのですが、
「このブログの書き主って“この人”かな?」と疑われた事もありますので
いつのなに等あえて書く事は控えます。
忘れていてくれるとありがたいのですがねぇ。
(匿名性ありきで踏み込んだ話題を語るのであまりリアルな露見は困る)
あの会社から去ったあかつきには、もしかしたら認めて欲しくなるのかもしれませんね。
現金なもんです・・・。照れDASH!

今はちょっと不安定です。
仕事の事が原因なのかな・・・?
甘えていないで、心の準備に入るように努めねば…。
頑張ります。プンプンイメージ 1