エアコン来ました | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

今日新しいエアコンを設置しました。買い替えです。キラキラ
三菱のムーブアイ!霧ケ峰くんです。
『おもに子供部屋に』エリアで選びました。
使う部屋はメインなんですけどね。にひひ
でもいい子ですよ~~。気に入ってます。
 
今月のアタマに出会い、見積もりを経て、売り切れを乗り越え
今日やって来ました。
前の子は日立の白くまくんでした。
12年も頑張ってくれました。
今までありがとう!!
エアコンとかってあまり10年越えってイメージないんですけど
結構凄くないですか?
うち猫数匹いるしネコネコネコネコネコ室外機までちょい距離あるし。
次の霧ケ峰さんも頑張って欲しいものですねぇ。
 
イメージ 2イメージ 1
 
最近のエアコンて大きいですね。
前のはベージュでしたから、真っ白は膨張して見えるのかも。
ちょっと迫力を感じます。
前の子は疲れて元気がなく夏ちょっと暑かったのですが、
今年は少しは過ごしやすくなるかなと楽しみにしています。
よろしくね!霧ケ峰さん。