9/26(木)ストレッチ運動しながら、オレンジジュー記念と命名す!( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年9月26日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

本日もありがとうございました!( ´ ▽ ` )

ストレッチ運動しながら、オレンジジュー記念と命名す!( ´ ▽ ` )



今日も今日とて午前中はゆる凪タイム˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚もちろん推し活に時間を捧げるみちみちは、ハンケチ片手に「3月のライオン」をご鑑賞( ´ ▽ ` )桐山くんの居場所求めてもがくような苦しみに、涙目で全集中してたら、あら!おんなじ姿勢してるせいか、なんだか血の巡りが良くなくってよ( ´ ▽ ` )というわけで、スマホでアニメ鑑賞しながらストレッチ運動を始めましたみちみちフォーティースリー( ´ ▽ ` )パッと見、運動してないようで、小さく小さくオバチャンは伸びている(笑)˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


地味に伸び伸びしていたら、さすらいのゲストさまカポー( ´ ▽ ` )この界隈でカフェを探してて、辿り着いたそう( ´ ▽ ` )これもご縁でっせ、ゆっくりしていってくんしゃい( ´ ▽ ` )んで、通常メニュウでなく、鏡にペタリとしてあるスペシャルメニュウをジィっと見つめて、オレンジジュースとマンデリンをオーダーなさる!( ´ ▽ ` )たかはしマダムのオリヂナル・オレンジジュー、最近は決まった常連さましか召し上がらないし、秋の足音が聞こえてきたし、今朝は仕込んでいなかったのよね( ´ ▽ ` )ですので、少々お時間はいただきましたが、オーダー受けてから、「リアルガチSHOWA☆ナショナルのミキサー」でガガガッとミックスさせていただきました( ´ ▽ ` )てなわけで、本日は勝手に「オレンジジュー🍊記念」とさせていただきたく( ´ ▽ ` )



午後は安定のリーマンさま方のお時間、ゆっくりしておくんなまし˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚リーマンタイムの終わり頃、いらしたゲストはありがたくブログから( ´ ▽ ` )大学生のお子さまのお母さんで、先輩ママさんであります!( ´ ▽ ` )チャムレが喜びそうなクッキッキとチヨコレイト、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )



パッケージもなにやら凝っていて、チャムレが喜びそう!( ´ ▽ ` )先輩ママさんならではのお話やステキなお靴のお話、楽しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚こうやって直接お話しできる場に、お地蔵さんのように居ることができて、たいそう幸せ( ´ ▽ ` )1日のうち、きっと最後にゃこうやってお話しできるワクワクやサプライズがあるので、スーパー凪タイムもへっちゃらだい( ´ ▽ ` )



日々の歩み…「⚪︎⚪︎記念」とはいえなくとも「本日⚪︎⚪︎な日」ってな感じで命名してあげると、毎日がめちゃくちゃ変化に富んでて、プチでもスペシャルだと気づいたりする˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚プチな幸せを数珠つなぎにしてゆけば、行く末も必ずや幸せ( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



いただいたお菓子のパッケージから、こんな可愛らしいお飾りが( ´ ▽ ` )さすが小学3年生!母ちゃんの説明なくとも1人でできるもん( ´ ▽ ` )