銀座『喫茶キナザッカ』でみちみち幸せ1輪の梨の花( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年9月23日、振替休暇マンデー( ´ ▽ ` )

銀座『喫茶キナザッカ』でみちみち幸せ1輪の梨の花( ´ ▽ ` )



ヒュッテから見た空˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚わたくしがその昔、暮らしていた部屋の床にダラリと生き倒れてみたら…空が青くて雲が白くて秋の風が吹いていた( ´ ▽ ` )同じようでこの瞬間は2度とない…と思うとしみじみしちゃってるとこ、チャムレッタに遊んで!と叩き起こされるヒュッテの旅からトンボ帰りの3連休…チャムレは道中のお喫茶について来てくれないから、なんとしてもソロのお喫茶タイムを捻出しなければッ!( ´ ▽ ` )


帰ってきて早々、OKストアに買い出しに行くついで、お喫茶ならできるかも…むむむ…混んでる覚悟でキナザッカしてみるか!( ´ ▽ ` )



てなわけで、『喫茶キナザッカ』に急降下してみたら、ラッキッキ!ひとりなら座れる!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



キナザッカの何がスゴイって、ザギンの超ど真ん中なのに、コーヒーがまさかの450yen、スイーツセットでも800yenなのだよ!( ´ ▽ ` )ど、どういうことちゃむ!?と声を大にして叫びたい!( ´ ▽ ` )コーヒーの深煎りとパンナコッタ with 梨のコンポートをオーダー( ´ ▽ ` )



秋の風を感じた日、梨のお花が咲きました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 『喫茶キナザッカ』の「深煎りコーヒーとパンナコッタ with 梨のコンポート」、800yen!( ´ ▽ ` )ちょっと奥さん!これはおトクッ!( ´ ▽ ` )



可愛らしいガラスの器に



梨のお花が咲いている˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚コンポートでも、お口触りがちゃんと梨ってて、梨ってこういういただきかたもあるんだな、そして、この花咲くパフォーマンス、なんて素晴らしか!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



甘さ控えめサッパリとしたパンナコッタ with 梨のコンポートと正反対に合わせてみた深煎りコーヒー( ´ ▽ ` )目の前のサイフォンで淹れてくださるから美味しさも深みもひとしお( ´ ▽ ` )



1輪の梨のお花で、わたくしは、たいそうお幸せ✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



秋の文化活動!( ´ ▽ ` )わたくしの推し活レポを記録させていただきたく( ´ ▽ ` )この数ヶ月、時透 無一郎くんの中の人、河西 健吾さんのアニメを片っ端から観ておるみちみちフォーティースリー( ´ ▽ ` )ようやっと「3月のライオン」に追いつきまして、まだ5話しか観てないけど…なんてこった!これは琴線にガッツンガッツン触れまくる傑作のカホリしかしない…夜更かしして一気観しちゃいそうなほどだぞ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚秋の夜に、輝く闇の声˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚オバキュン


【最寄駅は銀座】

営業日はインスタにてご確認を( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



とにかくヒュッテに行きたい、2泊3日でも行きたい!( ´ ▽ ` )ババっ子チャムレ、今回の旅もヒュッテ飯をたっぷり堪能いたしましたとさ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚