日本大通り『横浜かをり 山下町本店』に平手打ちされちゃった真夏のメモリー | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年8月11日、サンデー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

日本大通り『横浜かをり 山下町本店』に平手打ちされちゃった真夏のメモリー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



お盆サンデーでもひと握りの希望を握りしめて( ´ ▽ ` )かをりちゃんとお茶会するつもりで、小さなオバチャンはアセアセと憧れの『かをり』にたどり着いたのでございます( ´ ▽ ` )



ん?グラサンかけてるから、よく見えないんだけど…( ´ ▽ ` )どれどれ、ずずいずいずい👀( ´ ▽ ` )



マジちゃむか?!なんてこった!真夏のピンポイント平手打ち!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



わたくしが会いたくてたまらなかった、愛しい愛しい「日曜日のカヲリ」ちゃんにこっぴどくフラれまして、ポツネンと歩き始めたみちみちフォーティースリー( ´ ▽ ` )フラれても、何度でも立ち上がる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



野球のルールも分かんないのに、横浜スタジアムをフラフラ通り過ぎる( ´ ▽ ` )ベイスターズの推し活をしていらっしゃる皆さまに「ナイス!推し活」とココロん中で「いいね!」して



マリナード地下街に没入˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚さすらいのオバチャンはどこへゆくのか?( ´ ▽ ` )



イセザキモールにひょっこり飛び出し、文明堂は激混みだし入れないな…そうだ!『モンレオン』に行ってみよう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ところがどっこいだ!( ´ ▽ ` )道路の向こうから…わたくしの華麗なる平手打ちっぷりを見るが良いッ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚モンレオンにも平手打ちされちゃって、そうですよね…お盆サンデー祝日マジックだもの、往復ビンタは仕方なし( ´ ▽ ` )



そして、みちみちが流れ着いたのは、その昔20年以上前のこと…バイト前にだいたいお茶してた関内駅前のベローチェ、いまだご健在でいらっしゃる!( ´ ▽ ` )あの2階席、いっつもぼんやりポツネンと座ってたな…( ´ ▽ ` )



アイコはたんと甘くして、満身創痍で懐古主義˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚20数年たって、わたくしはどうか?成長しているか?( ´ ▽ ` )うんうん、あの時よりずいぶんと傷だらけになって丸く磨かれたんじゃあないか!( ´ ▽ ` )なーんつって、人生まだまだこれからが勝負だけどな!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



夜は推し活˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚『Dr.STONE 石の宴』を配信でライブ鑑賞、河西さんのお声をリアルタイムで!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚文明よ、ありがとう!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は日本大通り】

いつもなら毎日開いていらっしゃるはず!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ミーチャム日記



お風呂 de プール( ´ ▽ ` )とびだす浮き輪( ´ ▽ ` )



プールのちアイス( ´ ▽ ` )必ずやどっかのリアルプールに連れていくからね!( ´ ▽ ` )